テーマ:ブログ
2006年04月20日

結婚披露宴司会

NEC_0087.jpg
この花嫁。
友達で昔からボンキュッボンだけど、
この時ばかりは天使に見えたよ。
そんな天使は滴を溢し両親へ手紙を読みます。
新郎父はりりしく結びの言葉を述べます。
一度は経験したい。
いや一度でいい。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006年04月18日

秋葉系たくみ式

NEC_0176.jpg
食玩の海洋堂から発売された
空港にしかないANA制服コレクション。
機内食コンソメスープとフィギュアが入って\400。

↑は9代目、今の統一された
制服でスカーフピンクバージョン。
ちなみに写真に違和感を感じた方はマニアです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006年04月10日

お・か・し・い。。。

NEC_0008.jpg
実はPCでブログが出来ない状態なんです。
一月にウィルスバスター入れたら
PCから送信出来なくなってしまいました。
個人情報送ってないのに、
ブロックがかかってしまうのは何故?
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006年04月08日

結婚しました!

NEC_0258.jpg
随分前に仕事した結婚式の和装モデルです。
なので結婚は、ウソぴょん。
でもさ、こういうことすると結婚したくなります。
子供作ってオヤジになり
子供の結婚披露宴で結びの言葉を言いたい。お相手はイ・サンヒさん
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。