1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-27 22:22:00

DJタカのマッチレポート

テーマ:ブログ
久しぶりのフルコートサッカー!
普段は週一くらいで7対7くらいのミニサッカーやってるので体力的には大丈夫かなと望みました。

メンバーは大宮アルディージャのフロントスタッフ、普及コーチの皆さん等々。

DJタカは30分三本マッチの2本目から右のSBで出場。

相手との距離感、ピッチの広さ感覚がわからず中途半端なプレーに終始。20分ほどで交代。

3本目、残り10分くらいからトップ下(多分)で途中出場。

相手が疲れていたせいもあり、落ち着いてボールにさわれたかなと。

西村選手から絶妙のパスでGKと一対一に…山口素弘氏がフランスワールドカップ予選の韓国戦で決めたループシュートをしようかなとほんの一瞬よぎりましたが、普通にシュート!がキーパー片手で弾く!ゴールならず。

結局ノーゴーーール!!で試合終了。

あの一対一の場面思いきってループシュート狙えばよかった。

やっときゃよかったが一番もったいない。footballからまたひとつ学びました。


因みにDJタカ選手、今日の自己採点10点満点中、5点です。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。