1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-17 22:22:50

継続は力なり

テーマ:ブログ
まず、先日のさいたまダービーは大宮アルディージャが勝利!!

個人的には、橋本選手が今期初スタメンでアシスト。途中出場の金澤選手も中盤の守備を引き締め勝利に貢献と、昔からいる大宮の選手が活躍したことが嬉しかったです。継続は力なり。

リーグ戦も残り5試合。まだまだ油断できないし、何よりホームでの勝利に飢えています。次は強豪名古屋戦ですが、何が何でも連勝したいですね!


さて話は変わり、先日某イベントプロデューサーK西さんの写真展「鶴を待つ」を観てきました。

普段はギラギラした業界人であるK氏が30年くらい前から撮り続けてきた鶴の写真。そのギャップがたまりませんでした。

毎年2月に厳冬の北海道に行き、ひたすらに鶴を待ちシャッターを押して行く。

どんな気持ちで、そしてどんな体勢で撮っているのか・・・

なんでも個展を開くのは昔からの夢だそうで、先の震災のことやご自身の年齢の事も考え、思い切って今回初の個展を開くことにしたそうです。

あらためておめでとうございます。そしてその情熱に感動しました。こちらも継続は力ですね。


$たかさん日記-20111017102514.jpg

初日にお伺いしましたが、白いシャツに白いぶち眼鏡。素敵な自己演出!?でしたよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。