1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-18 00:08:13

前向きに

テーマ:大宮アルディージャ
大宮1-1横浜FM

またしてもホームで勝てないか...でも、前向きにとらえます僕は。

絶好調の横浜相手に連敗中の大宮という構図。そんな中気持ちの入ったプレーが多かったのではと感じます。戦術やらなんやらは様々な意見があるでしょうが、なんだかこれからチームとして上向いていくのではと直感で思います。

僕の直感を確実なものにするため次のAWAYで勝ってきて下さいね!

それと、今日の試合は両チームとも30代の選手に注目してしまいました。我らが主税選手も久々のフル出場でした。元大宮の波戸選手も、さらに中村選手や中澤選手もさすがでしたね。がんばろう30代!

最後に、今日のアルディとPK対決に急遽参加しちゃいました。思った以上に舞い上がってしまい、気の利いた事もできず後悔しています。でもサポーターの皆さんのたかさんコールは感激して涙が出そうでした。やはり大宮アルディージャサポーターの皆さん大好きです。最高です。ありがとうございました。

次のホームは8月7日。共に勝利の喜びを味わいましょう!!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。