☆ 2012.1月のスケジュール ☆

7日 @BARGEINN
14日 NATURA RHYTHM SPECIAL DJ PARTY 2 @The BARGEINN
ENTRANCE:1000/1D
28日 SOUL RHYTHM @loom lounge



新年あけましてあめでとうございます!!
2012年もお客さんに最高の笑顔、最高に楽しかったと思う一夜を作っていけるように日々精進して
がっちりかましましんで、皆さん遊びに来てくださーい!!

DJ $UGAR - HOLLA BACK VOL6 -好評発売中です!

気になった人はSTARNITE RECORD WEBSITEより購入できますので是非聴いてみてください!

http://www.starnite-records.com/?pid=34859172


千葉県成田市を中心に長い現場経験をこなしてきた彼の幅広い選曲と2枚使い、グルービーなMIXで多国籍のクラブなどからのブッキングが後を絶えないDJ $UGARによるHOLLA BACKシリーズの最新作HOLLA BACK VOL.6が遂に発売しました。新譜を中心に新しいFUNKY MIX、X-MIXなども随所に取り入れて 最近のクラブHITし世間を騒がしているBIG SEAN、KERI HILSON、BEYONCE、THE GAME、DJ KHALEDなどなどこれからクラブなどラジオでかかることマチガイない良質な最新曲まで幅広くセレクト!!誰でも何度でも聞けるようなキャッチー120%のMIXXにドライブ、通勤に、自宅で、クラブに向かう時に毎日が楽しくなることは間違いなく思わず惹きつけられ盛り上がってしまう70分NOSTOPMIX!!ジャケットはCHIBA NO.1 DIVA"SHYNE"が手掛けており、かなりキャッチーなオススメ出来る1枚!!

文句なしに楽しめる1枚!!是非ゲットしてPARTY気分を味わって下さい♪♪

1. INTRO
2. WELCOMTO MY HOOD(DJ YAZ EDIT)/ DJ KHALED
3. RACKS/YC feat.FUTURE
4. LET IT FLY / MAINO feat.ROSCOE DASH
5. MARVIN&CHARDONNAY / BIG SEAN feat.KAYNE WEST
6. ALL OF THE LIGHTS(X-MIX) / KAYNE WEST
7. THE SHOW GOES ON / LUPE FIASCO
8. YMCMB HEROES / JAY SEAN ,TYGA ,CORY GUNZ ,BUSTA RHYMES
9. HIT THE LIGHTS / JAY SEAN
10. PARTY ANTHEM (DJ ENFERNO REMIX )/ LMFAO
11. RUN THE WORLD ( DJ JD HYPE MIX) / BEYONCE
12. BEST THING I NEVER HAD ( DJ YAZ BLEND ) / BEYONCE
13. COUNTDOWN / BEYONCE
14. TAKE IT DOWN LOW ( FUNKY MIX) / AKON feat.CHRIS BROWN
15. BUYOU / KERI HILSON feat. J.COLE
16. I'M INTO YOU / JENNIFER LOPEZ feat. LIL WAYNE
17. TOAST TO THAT / JADAKISS feat. FRED THE GODSON
18. SICKER THEN YO AVERAGE / FABOLOUS feat.RED CAFE,TREY SONGZ
19. REAL HIPHOP SHIT 2 /CHRIS BROWN X HUDSON MOHAWKE
20. ROCK N ROLL REMIX / RAEKWON feat.DJ KHALED , THE GAME , PHARREL & BUSTA RHYMES
21. RED NATION(FUNKY MIX) / THE GAME feat. LIL WAYNE
22. DRUG TEST / THE GAME feat. DR.DRE & SNOOP DOGG
23. WE DON'T GET DOWN LIKE YALL / T.I. feat. B.O.B
24. WAIT FOR ME / BIG SEAN feat. LUPE FIASCO
25. LIVIN THIS LIFE / BIG SEAN feat. DREAM
26. CUPID / LLOYD
27. IT AIN'T OVER TILL IT'S OVER / DJ KHALED feat.MARY J BRIGE, FABOLOUS, JADAKISS
28. ANYTHING / MONICA feat. RICK ROSS & LIL KIM
29. ONLY WANNA GIVE IT TO YOU / ELLE VARNER feat. J COLE
30. HOLD YOU DOWN / JADAKISS feat. EMANNY
31. SHE AIN'T YOU (FUNKY MIX) / CHRIS BROWN
32. SHE AIN'T YOU / SHRIS BROWN feat. SWV
33. TAKE ME AWAY / KEYSHIA COLE
34. TAKE YOU TO RIO / ESTER DEAN
35. RETURN OF THE MACC REMIX / MANN feat. SNOOP DOGG & LYAZ
36. I AIN'T YOU ( FUNKY MIX) / KEYSHIA COLE
37. RIGHT THERE / NICOLE SCHEZINGER feat. 50 CENT
38. SEXY STRUT / RAZAH
39. OH YEAH / PLIES feat. CHRIS BROWN
40. BODY 2 BODY / ACE HOOD feat. CHRIS BROWN
41. GONE / NELLY feat. KELLY ROWLAND
42. FREAKIN YOU / J HOLIDAY






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-19 03:43:41

SHYNE「WOW」リリパを終えて!

テーマ:EVENT 後記
14日月曜日とんでもない位のドカ雪が関東を襲い様々な交通機関が麻痺し運転見合わながらも大切なリリースPARTYにたくさんのお客さん、アーティスト関係者の皆様、足を運んで頂きありがとうございました。

皆様の記憶にSHYNEのリリパの日、雪凄かったねって忘れられないモノになったと思います。笑

なんせ爆弾モンスターですからね。
σ^_^;

そんな雪の不安を吹き飛ばすかの様に、この日のSTARNITEは熱かったです!
出演者のみんなもLIVE、DJガッチリかましてくれました!
DJ KEN
DJ YUCARIちゃん
DJ SHINGOさん
DJ FERIO
オープンから、クローズまで
みんなそれぞれの時間帯にあった間違いないDJプレイでした!

E-STAR、MADCOOL 2組のKIDSダンサーも本当に可愛かったです。
一番最初に来て、振り付け合わせて立派だなって思いました!

将来、楽しみでしょうがないです。(^^)


そして、、、、



同い年で千葉を代表するアーティストTONE、D-SKINいつもお客さんを惹きつけるLIVEをする二人。


この日も間違いない良いLIVEで皆を魅了してましたね!(^^)



そして、川崎NORA RECORDSのTDTさん(タクトさん)、DJ OSSO POPPAさん


photo:04



秩父C-NIGHTで始めてLIVE&DJを見てから衝撃をくらい二人とも大ファンになってしまいました。


いつも優しく気にかけてくれるお兄さんのお二人デス!

YOU TUBEにUPされてますが、色々なゲストを呼んでのNORA RADIOも必見です!近いウチにSHYNEも出るので必見です!(^^)

photo:05



MeajyuのLIVEも本当素晴らしかったな~いつも思うけど、本当歌うま過ぎです!
photo:06



きっとMeajyuを初めて見た人もいたと思いますが、記憶にガッチリ残るLIVEだったと思います!


これから制作モードに入るみたいなので、次作も楽しみですね!(^^)

photo:07


自分も皆のバイブスを貰い楽しくDJ出来ました。

そして、初のリリースPARTY

皆様の期待にこたえるように、SHYNE渾身の素晴らしいステージでした!
この日の為に作った
スペシャルオープニングジングルからスタート!!

photo:09



photo:10



photo:11



SHYNEのLIVE時間の合間に
MIGALSKIE、Coda、DIEZEL、亜矢、が入りました!
みんな仲間だけど、ライバル。
みんなそれぞれの個性にとんでいてヤバイです。

短い持ち時間でも、それぞれ存在感放つ、さすがのLIVEしてくれました。


そして、MIGALSKIE、Coda、DIEZEL、亜矢、
SHYNEこの5人組でのOLIVEのLIVEはスペシャルにやられました。
最近ニュースではあまり、やらなくなったけど、あの日の事は絶対に忘れちゃいけないです!
後ろから見ていて泣いてる人いました。


そしてそして、
最後にアルバムタイトルになっている

WOW、、、

photo:12



誰しもネイティブな面ありますよね?絶対に共感出来る所あるとおもいます!
SHYNEのアルバムの歌詞を照らし合わせながら、曲を聴いてリアルトーク100%なリリックの良さも感じて頂けたら幸いです。(^^)


アルバム完成するまで色々な事ありました。

ですが、リリースして見て色々なグレーだった事が白黒見える様にもなりました。

しばらくSHYNEは産休に入りますが、その間も、あるアーティストfeat.SHYNEの曲もリリース予定ありますので、お楽しみにw(^^)

そんな頑張ったSHYNEに彼女の大好きなケーキで喜んでくれて良かったです!
スペシャルWOWケーキ。
photo:13



今後の彼女の動きもチェックしてくださいね!

そして、あの雪で途中まで来てどうしても辿り着けなかった人達にも本当感謝しております!ありがとうございます!
今後ともSHYNEをよろしくお願いします(>_<)
前売りのチケット買って頂いた人はSTARNITEにサイン入りポスターあるので、チケット持っていくと交換出来ます(^^)ので是非行って見て下さい!!

長々読んで頂きありがとうございました!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-01-08 02:17:04

いよいよ、1/14 SHYNE 「WOW」リリースパーティ!!

テーマ:SHYNEの告知
photo:01


photo:02


photo:03


昨年の12/21日に発売した
SHYNEの魅力がつまった

渾身の1st ALBUM 「WOW」

photo:04


千葉から全国に飛び立って行きました!


お客様たちからの反響の凄さ半端ないです!

SHYNEの地元、成田HMVを始め千葉タワレコ等のCDショップ、即日完売と嬉しい悲鳴。>_<

photo:05


再入荷も連日続き

皆様にSHYNEは背中押して貰えているんだなと感謝、感謝、感謝です!>_<


そして、年末から茨城のワンダーグーひたち野うしく店さんでは、インディーズでは異例のあり得ない程のSHYNEを大、大、大プッシュして頂いております!!!!!!!

本当、感謝しきれません >_<
ありがとうございます!!!


ドーーーーーーーーーン!!!

photo:09



大人気の
RUN
I LOVE YOU

のショートMVを含むCMが毎日なりっ放しです!!!!

まだGETしていない方、お近くの方は、ひたち野うしく店さんで、巨大ディスプレイを見に来てGETして下さい!!

千葉富里店でもディスプレイしてガンガン、SHYNEを押して、販売しております!!

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ



そして、



彼女の最大の魅力はCDを越えるLIVEの凄さです!


10年間、現場第一にフロアを盛り上げ、叩き上げて来た彼女が満を持しての1st ALBUM。


photo:08



時は来ました…


photo:07



SHYNEをLIVEで見なくては、彼女を語れません!って言い切れる位の
アーティストの1人だと思います!


14日祝日 豪華アーティストによる、LIVE、DJもガッチリSHYNEを援護射撃します!!
お見逃しなく!!!


■キャッチ
千葉No.1ソウルフルなシンガー注目の「SHYNE」がファンのみにならず多くのアーティストからもリリースが期待された彼女がついに1st Album「WOW」RELEASE!!

■前売りチケット
http://urx.nu/2RGa

■SHYNE / WOW
http://urx.nu/2RFZ

■イベントタイトル
STARNITE × JAMPROUD RECORD Presents

「SHYNE / WOW」 RELEASE PARTY

■日時
2013年1月14日(月曜日-祝日)

■時間
OPEN : 17 : 00
DAY TIME公演の為未成年の入場可能!!

■会場
STARNITE

■料金
一般前売り : 2,000 / 1D
※前売りチケットご購入のお客様全員にSHYNE直筆非売品ポスター・プレゼント!!
※小学生未満のお子様は入場無料!! 中学生未満のお客様は1,000 / 1D
一般当日 : 2,500 / 1D

■出演者
RELEASE LIVE : SHYNE

FEATURING LIVE : DIEZEL / 亜矢 / MIGALSKIE / Coda

DJ : DJ $UGAR / DJ OSSOPOPPA / DJ SHINGO / DJ YUCARI / DVJ FERIO / DJ KEN

LIVE : Meajyu / Ticky"D"Tac / D-SKIN / TONE

DANCE : LINK3BEAT / E-star(KIDS) / Mad cool(KIDS)

MC : G:O the Redstone



イベントへのお問い合わせなどは以下INFOもご利用下さい。


■INFORMATION
STARNITE RECORDS
[TEL] 043-224-6160

(PM:12:00�PM:21:00)
[MAIL] records@starnitejp.com
[HP] STARNITE GROUP : http://www.starnitejp.com
[HP] STARNITE RECORDS : http://www.starnite-records.com

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-02 11:38:02

明けまして おめでとうございます♪♪

テーマ:MY LIFE IZ...
photo:01




明けましておめでとうございます♪


昨年はSHYNEが1st ALBUMを無事にリリースすることができ、アーティストとして、大きな一歩を踏み出す事ができました。

これも皆様のお力添えあっての事だと誠に感謝しております。m(__)m

本年も、誠意を持ち精進する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、SHYNE&DJ $UGAR及びJAMPROUD RECORD

皆様よろしくお願いします。

photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。