DJ SATOCHIKI BLOG    ~Free Scribbling~ DJ SATOCHIKI BLOG    ~Free Scribbling~


Supported by BIG HOP , S4R RECORDS

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-05 06:18:40

オス!

テーマ:ブログ
久々更新ス!

昨日はお世話になってるSHOP PROHIBITの主催するPARTY GOSARO @WOMBでDJしてきました!!

忙しいなか仲間のYo∞Heyと最近S4Rに新加入した妹キャラICHI-GOちゃんが遊びにきてくれました♪
ICHI-GOちゃんと(写真拝借しました!)アラジンのジーニーみたいなやつが僕です
DJ SATOCHIKI BLOG    Free Scribbling
Yo∞Heyの妹分って事はオレの妹分ってこと!?
礼儀正しく、優しく気遣いの出来る女の子ス!
僕みたいなヤツが言うのもなんですがアーティストである前に!本当に素晴らしい子です!!


これから3兄弟共々よろしくお願いします ♪ www
Yo∞Hey BLOG
http://ameblo.jp/yohey7/
ICHI-GO HP
www.ichi-go.jp



他にも遊びに来てくれた皆さん、Staffさんのお陰で楽しくPLAYできました!!

本当に・・・あざっす♪

昨日流した曲の中から☆
Ricky Blaze - Just You And I


Lukie D wanting you more


BUSY SIGNAL & ALAINE - I LOVE YOU


レゲエ中心で間に新譜、歌モノ挟みながらでした♪
ラストに!
Big Mountain Baby, I Love Your Way


ブース前で合唱してくれた方、あざっす!!

ラストのはずだったんですが最後の最後にレコードで


Johnny Gill - My My My


いかせてもらいました♪

完全に個人的でしたが楽しかったです☆

本当に皆さんありがとうございました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。