行ってきました!ヤビツ峠!! | 自転車とDJとコスプレとダーツとSDと部屋とT-シャツと私とエスファイト。

自転車とDJとコスプレとダーツとSDと部屋とT-シャツと私とエスファイト。

僕が趣味でやってます「DJ・自転車・ダーツ・コスプレ・SD(スーパードルフィー)」の
本当に趣味オンリーのブログとなっておりますw
ブログ更新も結構遅いですが、暖かな目で見守って下さいましw

はい!ども、DJ ポチです!

今日は、自転車のヒルクライムの聖地(名所?w)ヤビツ峠へと行ってまいりました!


今回のヤビツ峠、実はドッペルギャンガー所有(一部違いますがwwwww)のツイッター限定でのOFF会だったのですが、総勢10名の変態兄貴達が募りました!wwww


前日まで、今日の天気予報に雨マークが付いてて、「こりゃ、当日は無理かなぁー・・・」なんて思ってはいたのですが・・・・・・・・


当日になって晴れてやんの!wwwwww


何だ?何だ?w変態兄貴達の前には天気もたじろいてしまうのかい?ww

早朝の5:00に主催の方からツイッターにて開催の報告!

それを見てからオイラ準備ww


いやさw前日に自宅から集合場所の秦野駅まで約1時間30分位で着くって云うからさww

ゆっくり、準備してた訳ですよw


そしたら、痺れを切らした方が約1名w集合場所へと向かう事を報告されて「こりゃマズイ!」と思って、僕も出発した訳です


まぁ、なんて言うんでしょうかねwルートは調べてあるのに、地形の高低差までは調べなかったオイラw

国号246号線の高低差の激しさwwwwww


ヤビツ峠に登る前に、ひと山越えてきましたww


しかも、主催の方より若干早く着いてたと云うオチ付きwwwwwwwwwww


今回の参加者が全員集合した所で、自己紹介と注意事項。そして、一路ヤビツ峠へと出発です!


今回のヤビツ峠のTAですがw何とか、記録は残せたみたいですので、一応、上げておきます。

http://www.endomondo.com/workouts/ 】こちらから見られます。

ですが、GPSが上手く測位してなかったので、コースは滅茶苦茶になってますw


ちなみに、今回の初めてのヤビツ峠ヒルクライムですが、1時間15分40秒でしたwww

ってか、誰だ!?1時間21分なんて言ったのは!?←


峠頂上へ、皆さん続々と到着し、一息ついた所で、記念撮影!


自転車とDJとコスプレとダーツとSDと部屋とT-シャツと私とエスファイト。

そして、恒例の参加者メンバーの集合写真!


自転車とDJとコスプレとダーツとSDと部屋とT-シャツと私とエスファイト。
ウホッ!良いトイレ!!wwwwww


今度、トイレ前で記念撮影をする時は、青のツナギを持参で撮りましょうwwww


ヤビツ峠から今度は宮ヶ瀬ダムへと移動。

宮ヶ瀬ダムにて記念撮影!


自転車とDJとコスプレとダーツとSDと部屋とT-シャツと私とエスファイト。

この宮ヶ瀬ダムのキャラクターって鹿なんですけど、もっとネーミンセンスを考えようよwwwww


宮ヶ瀬ダムに到着後、思い思いに記念撮影をして、昼食です!


自転車とDJとコスプレとダーツとSDと部屋とT-シャツと私とエスファイト。
宮ヶ瀬ダム名物「宮ヶ瀬ダムカレー」

まぁオイラは、このダムカレーとラーメンをぺロリと平らげまして・・・・・



自転車とDJとコスプレとダーツとSDと部屋とT-シャツと私とエスファイト。
宮ヶ瀬ダム名物(?)「アクアアイス」

ってかさw皆、このアイス食べるんだもんwwwww

もう、何て言うのww

「乗るしかない!このビックウェーブに!」的なノリって言うんですかね?wwwwwwwwwwwwww


あ、ちなみにアクアアイスのアクアはダムの水の色が、こんな感じの色なので、それに因んで・・・・・・っと自己解釈しておりますw


記念撮影→昼食→と来たら、次はダム見学&説明会でございますw

いやーダムって色々な種類(建造物のタイプ)が在ったんですね!

あ、ダムマニアってサイトで、詳しく載っているそうなので、そちらを見て下さいww


楽しいヤビツ峠変態wヒルクライムも後は各次、家に帰るだけです。

楽しい時間って、本当にアッー!!と言うまに過ぎてしまうんですねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


途中、橋本駅組と厚木駅組と分かれて、移動開始。

正直、オイラ的には、どっちの方面でも良かったんですwでも、少しでも楽しい時間って云うのを、参加した兄貴達と共有したかったので、あえて、橋本方面で帰宅w


ってか、最後の最後でまた坂道登るんだwwwwwwwww


橋本駅に到着後、輪行バックに詰めて、電車でGO!


皆さん、無事に家に着いたんでしょうかね?w


でも、初めてのヤビツ峠ヒルクライムでしたが、登る時は滅茶苦茶辛かったですが、無休憩で1時間15分はオイラ的には、良いタイムだったんじゃないでしょうか??

でも、こういうのがあるから、自転車って、止められないんだよねwwww


また、ポチポチとマイドッペルさんをギャンガー(改造)しますよ!ww