$DJ NOLIのSEA MOSS BLOG






[Check My Steez Vol.1 HIP HOP Edition]

Mixed by DJ NOLI

¥500

購入はこちらから!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-03 04:44:08

今夜公開!!

テーマ:ブログ
只今渋谷から帰宅中~




今日はアトラスでDJ cinqがプレイするって事でお邪魔してきましたー


photo:01





ゴツイですね!!




その後はLOUNGE NEOのiScreamへー!!



sloth氏、岬君、リリー、チャンユイ等いつもの人達と戯れてきましたー



写真なし!!





そんなわけで今夜3/13(水)に配信開始するslothさんの新曲のトレーラー公開しますよ!!



photo:02





最近ライブでやってる「DO OR DIE」のPVも公開します!!




今回は初めてPVの編集全部やりました!!



今年は映像、デザイン制作もPhenomenal Graphix名義でガンガンやっていきますのでそちらの方も是非注目していただけるとうれしいです!



近日中にもう1本映像公開しますがそれについてはまた今度、、、




まずは今夜公開のトレーラーをチェックして発売までモチベーションを高めてください( ̄^ ̄)ゞ


では~



iPhoneからの投稿
PR
2013-02-19 12:58:44

雪降る夜は

テーマ:ブログ
先日はSTAY DREAMお疲れさまでした!!





今回もフロアパンッパン!!





岬君から写真届くのが楽しみでしょうがない!!!!!!





近いうちにSTAY DREAMブログの方にもレポート載ると思うのでお楽しみに!!







そして今夜は~






STAY DREAMの日は毎回晴れなんですが今日は、





雪!!





って事は、、、??






GROOVY!




$DJ NOLIのSEA MOSS BLOG





オーガナイザーの砂田さんの雨男ってか雪男っぷりには驚かされる。笑





今月の第一、第三火曜び両方とも雪降らすとかもはやすごい!!






悪天候ですので皆さんお気をつけてご来場ください!!





ノリのゲストでノリと言えばディスカウント料金で入場できますよ~!!





2/19(火)GROOVY!
RESIDENT DJ
HIROKI/CHIN-NEN/WATAYOSHI/HIRO

DJ
MATU/BITTY/YOKOYAMA/NOLI/KOHSHI/MION/hit me!

LIVE
TRINITY

POLE&GOGO DANCER
Gemma&MA-YA

VJ
T@ROON

HAIRBOOTH
NAGAMASA

STAFF
CHANYUI
PR
2013-02-14 20:24:02

3!3!3!

テーマ:ブログ
日後に迫ってきました!!





STAY DREAM!!




$DJ NOLIのSEA MOSS BLOG-image





今月も盛り上がる事間違いなしなんですが来月月はSTAY DREAMの歳の誕生日!!





周年です!!





自分にとって大きな存在のこのイベントの3周年に向けて何かしたいなーと思ったので作ります!!





Check My Steez Vol.2





Vol.1作ったの去年かと思っていたら一昨年だったので若干焦りましたが!!





ありがたい事にいろんな人に「続編まだ~??」とか「早く次作って!!」など涙でちゃうような嬉しい事を言ってもらったので第二弾を3月のSTAY DREAM当日に発売します!!





それに先駆け今月17日のSTAY DREAMでは前作Vol.1をもう一度物販でゲットできるようにします!!





$DJ NOLIのSEA MOSS BLOG











お値段500円なのでまだゲットしてない方はこの機会に!!





17日お待ちしてます!!
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>