1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-14 23:52:32

Happy Valentine!!!

テーマ:ブログ
ども。


ブログおひさしぶりです。さぼっててすいません。


今日はValentine dayでした。野郎どのいっぱい義理チョコもらったかい??


俺はクロムハーツのチョコを貰ってテンション上がりました。


他にも俺みたいなもんにくれたおなご達、ありがとう!!!!


お返しってわけやないですが毎月第二第四金曜日にAZUREで開催中のOSAKA SAFARIのEARLY TIMEのLIVE MIXをフリーダウンロードにてUPしました。

過去に録ったやつですが今宵のお供に是非!


$DJ MALU Official Blog!!



FREE DL→http://xfs.jp/XsU2T



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-17 13:09:02

18年

テーマ:ブログ
おはようございます。

今日で阪神大震災から18年がたちました。

18年前の今日、香川県に住んでた俺はまだ13歳で中学生でした。野球に明け暮れる日々でその日も朝練の為に5時起床して準備してました。

何時か詳しくは覚えてないけど今まで体感した事のないほどのすごい揺れで
はじめは何が起こったのかわからないぐらいでした。しばらく強い揺れが続き家の中の物が崩れ落ちたのを覚えてます。家族はみんな寝てましたが飛び起きてきました。少ししてTVをつけると神戸の街がすごい事になってました。

自分は香川県だったので被害はありませんでしたが日がたつにつれ被害者の数が増え6432人もの方が亡くなられました。

もちろんたくさんの方が家族を失い大切な人を失い家を失いました。

18年たった今、神戸の街は綺麗に復興されました。震災を知らない人は4割にもなるそうです。

忘れてはならない日です。

大切な人を失うほど辛い事はありません。

心からご冥福をお祈り致します。

今を大事に生きていられる事に感謝をし精一杯生きていきたいと思います。

photo:01



photo:02




MALU



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-16 15:14:22

今夜

テーマ:ブログ
どうもです。


寒いなー!

風邪が大流行、、

インフルエンザも流行ってるみたいやからほんま気を付けなあかん!

昨年は元旦から救急病院で点滴という最悪のスタートやったけど今年は大丈夫!

やや風邪気味な時もありましたがなんとかたえてるな!

油断したら菌におかされそうやからうがい手洗いは徹底してやらなあかんね!

元気なみなさんにナイスなパーティーのお知らせ!

今夜は毎週水曜日SET@OWL!

photo:01




しかもDJ HALが急遽参戦!

photo:02



DJ KAZ001君もゲストで参戦!

にぎやかな夜になりそう!

ほなまた夜に!


さよならさよなら。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。