FXで副収入は誰でも可能!FX大好き女子のブログ♡

FX歴5年。使うのはダウ理論とマルチタイムフレームなど基本的なものだけ。難しいことは続かないのでやりません笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今後は興味がある方にFXを教えたり、しばらく何にも縛られない自由な生活をするのが目標♡


テーマ:
ブログを少しでも読んでくれている方、
ありがとうございますデレデレデレデレ
私は嬉しいです酔っ払い

さて、またしても久しぶりの投稿になってしまいましたが、昨日のユロドルトレード…

{306441A3-B628-420A-8BBD-807C903742F9}

23時前に1.0722で買って
1.0742で指値決済ニヤニヤ

あんまり伸びないかもー伸びてもとりあえずは直近高値までと思ったので、
欲張らず、+20pipsで決済しましたポーン

今週もなんだかやりにくかったな〜チーン
FOMC前には流れが出ないと分かっていても、
少し期待を込めてトレードしちゃうと損切りだし
FOMC後も綺麗にトレンドが続く感じでもないですしね〜ゲロー
こういう相場の時に損切りを重ねちゃう癖をどーにかしたいなーと思います笑い泣き
正直、分かりやすい相場は誰でもできるwでも、こういう時に生き残れるかが利益を継続的に出すトレーダーの分かれ道になるのかなぁと思います真顔

今夜も狙えたらユロドル買いで狙いたいですねニヤニヤ

相場に応じたルールの徹底!ここしっかりやっていきたいですちゅー





FX・女性投資家ランキングへ


OL・お小遣い稼ぎランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。