FXで副収入は誰でも可能!FX女子のブログ♡

Myルールで月100pip獲得中〜♡使うのはダウ理論とマルチタイムフレームなど基本的なものだけ。難しいことは続かないのでやりません笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今後はFXに興味がある方に教えたり、しばらく何にも縛られない自由な生活をするのが目標♡


テーマ:
こんばんは☆
今日は平日火曜日でしたが、仲良しなお友達と飲んでリフレッシュできました♡

本当にお久しぶりの投稿になってしまいましたが、ユーロドル相場予想したいと思います照れ

日足
まだ上昇局面。今夜は下落しましたが、明日でモミモミして木金で上昇する流れは大いにありな感じです。
{F084D600-7486-4579-9BB3-C0FA26674145}


4時間足
下落方向。
{1B72B275-22F8-48E4-A98D-07A268F8A46E}

1時間足
こちらも15時以降から下目線。
{38A54C6A-84D4-4C39-9889-082710FDADA8}

短期的には売りですが、大きな流れは上方向なので、1時間足、4時間足が上に向いてきたら週後半買っていく予定です爆笑爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

台風の影響で雨が降った上、寒いですね〜
どよーんな天気でした笑い泣き
今週末、プールと海に続けて行くから晴れてほしいなぁぁラブラブラブラブ

さて、相場分析爆笑
ドル円、1時間足、4時間足で上昇へ転換する形になっているのでロングポジ所有中ですえー

日足
相変わらず下落ですが、戻りが入りそうな形。
{492F2B36-C6F9-48D6-8857-6BF8973F3EB3}

4時間足
21MA(赤線)も超えてきていますし、上昇の雰囲気。
{52B084BF-0C4A-458F-9677-10A9C37424AE}

1時間足
こちらはダブルボトム的な形もつけ、ネックラインを超え、サポートされている気配があるので上昇判断。
{92CEEE87-4D5F-40BD-B38A-5C078294BCAD}

15分足
てな感じで、買いで入るところ探すんですが、ちょいと焦って入ってしまって、110.82ロング。
辛うじてニューヨークの指標では死亡しなかったけれども、危ういライン〜口笛
{B5D64D5E-5D6C-4D4E-9987-7902BAEAEC57}

ま、とは言ってもルール通りなので、切られても伸びても淡々とやるのみですニヤリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

ドル円順調に下がってきましたねニコニコ
まだテクニカル的には下目線なので売り抜ける局面ですよ〜
明日は水曜日、転換が起こりやすいので注意が必要ですがウインクウインク

ドル円

日足
下落。
{7BFA9285-8CA4-40C5-B99F-560D28752A09}

4時間足
こちらもまた下落。
{BA30B17A-6F1A-4103-B873-7F396C60691D}

1時間足
夕方はちょいと方向性が変わりそうな動きがありましたが、夜ですとーーんっと下がってきました。
{326BB25A-5792-4451-BB43-58460D3ABF62}


私のトレードは昨日から保有してた110.69ショートポジを本日お昼頃に利確いたしましたニヤリ
+60pips口笛

形的にはもっと追っても良かったのですが、
リスクリワードでみて、50pips以上取れていればバランス的にはOKであることと、
東京時間のお昼は反転の動きがでやすく、そのまま流れが転換することも多いため
という理由で利確しています。

それにしても
110.00のキリ番サポート強そうですね、
今も(23:40頃)サポート効いてます。

明日以降はこのサポートで転換する可能性も視野に入れつつトレードですね照れ照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜♡

現在
ドル円110.69ショートで保有中です…

今朝も110.63でショートしてたのですが、建値終了。

下落の力が弱くなっていますが、テクニカル的にはまだ下目線なので、売っていきますよ〜ニヤリ

ドル円

日足
下降。
{76817627-EDB0-4D9D-8747-A069363F8CB6}

4時間足
下降。
{0C5EBC23-A65D-46A3-AA30-0937797B7515}

1時間足
下降。
{B3490C9C-EAF2-4C31-83F9-F3563C61E3B5}

15分足
1時間の20MAタッチ&レジサポ転換で下落と踏んで、110.69でショート
{C7CA6735-3BEB-497A-8D9E-9077ECBAA068}


110.30割ってくれば、すとーーんっと下がってくれそうなんですけどね、どうなるかなーラブ






FX・女性投資家ランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー☆
今日はプレミアムなフライデーだったんですよ〜♡笑

週をまたいで持ち越しはしないので、金曜日の夜のエントリーは必然的に少なくなるのですが、今日はドル円の下落を取りターーイと思っていたので、夜にエントリーしました口笛

ドル円

日足
下落。
{4EE040E8-EB6E-4D92-BFDC-BA4B56E4F52A}

4時間足
下落。
{EB8EED54-6A59-47AB-A620-7D9FF9152254}


1時間足
下落。
{3F71D16D-7562-4931-9267-BE1D27AADFF6}


15分足
ダブルトップからすとーーんと下落してきたので、ネックライン111.12でショートニヤリ
{97827769-C54D-4CED-946D-FDAB8D306921}

まだポジション保有中ですが、日足のサポートライン110.62で利確予定ですラブ



FX・女性投資家ランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。