DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba


テーマ:
(更新遅れてすいません。夏休みに入って遊びまくってます。)










うちらはとっさに寄せ合っていた体を話した。

「よ、よう!」

とよそよそしくレジスに挨拶するティト。







別に「デートしてんだ~!いいでしょ~!」とギャグっぽく言えば良かったものの

何事もなかったかのような振る舞いに切り返してしまったから逆に気まずい!!



なんか上司と不倫してホテルから出てきた所を同僚に見られた。。

みたいな気まずさ。



いや、そこまで気まずくないか。







レジスも何かつっこんでくれりゃあいいのに、何事もなかったかのようにティトと挨拶し、

私とも「Hi」と挨拶して通り過ぎて行った。









私たちはなんとなく念のために寄り添うのはもうやめた笑



お酒買って公園行こうよ!

って事でお酒を買いにお店に行くが、

そうだった、、この時間はお酒は売ってもらえないんだった・・




私は家にワインが1本あるのを思い出し、家に取りに行ってフラミンゴパークでお花見のように外飲みを開始した。



何話したとかもう覚えてないw

とりあえず楽しかった





まぁまぁカップルっぽくなってきた?





結局公園で朝方まできゃっきゃと飲んで楽しんでいた。







そしてもう眠さの限界を迎え、ティトが家の前まで送ってくれた。っつっても家フラミンゴパークのすぐ横だが。




家の前について


「今日はありがとう。」


チィトはケータイで6時前なのを確認して、




「別れる前にさ、、最後に・・キスしてもいいかな?」




と、化粧くずれてボロボロの私に言った。


よくこんな状態の私とキスしたいと思ったねキミ・・



「いいよ。」
  ↑
いいんかいw







私たちはムードのムの字もない場所で軽くキスをした。





「じゃあこれにて破局!明日は二日酔い決定だな~おやすみ~」


と言いながら私は家に入って行った。








こうして”バレンタイン24時間限定カップル”は幕を閉じました。










ただレジスに見られたのだけが少し心配だけどね・・・












つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
DJ LOUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み