DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba


テーマ:

ティンダーをスワイプしまくったお陰で何人かとやりとりをしていた去年の冬。



すぐに「会おう」と言って来る人もいれば、「どこ出身なの?マイアミでなにしてるの?今日はなにしてたの?」と、永遠質問をして来る人と2種類いる。


この頃私は何故かアラビック系の濃い顔が死ぬほど好きで、マイアミでは珍しいアラビック系がティンダーに現れるとソッコーで右にスワイプ(like)していた。



沢山の男とマッチしてやりとりをするも、なかなか会う気にならなかった。

何のためにティンダーでスワイプしまくってんだよ。と、自分でも思ったが、やっぱり出会い系で全く知らない人と約束して2人で出掛けるのには抵抗があった。

そんな気持ちがあったため、「今夜なにしてるの?」「飲みに行こうよ!」と、グイグイ来る人には返事が遅れがちになった。





そんなある日、友達と家の近くで飲んだ帰り道の事だった。


友達とは解散して当時住んでいたマンモスマンション、フラミンゴへ向かいながらも少し飲み足りないなぁ〜と思っていた。


ケータイを見るとティンダーにメッセージが来ていた。


アプリを開くと、シューズデザイナーのカベアだった。


どこ出身か忘れたが、とろんとした目に長い睫毛、濃いひげが特徴の中東系の顔をしていた。


「サウスビーチにバイクでドライブに来てるよ〜」


特に誘って来るわけでもなく、報告メッセージ。


「そーなんだー。どこ走ってんの?私は今帰り道〜」


と、送る。



「今リンカーンロードとアルトンロードらへん〜。どこ歩いてんの?」



「え、私もそこらへん。」



「今リンカーンロードの映画館の前だよ」



これがティンダーでの記念すべき1人目との出会いとなった。





映画館の前で、スピードの速そうな高そうなバイクによりかかる背の低い男を発見した。



目があって、あぁコイツだ。とお互い認識。

カベアは写真よりも少しぽっちゃりしていた。

いや、まぁまぁぽっちゃりしていた。

清潔感と金がある感じだった。←w



ひとしきり挨拶と言うか、

How are you? I'm good. And you?

みたいなのを済ませて、だらだら話しをしていた。

「ティンダーで何人かもぅ会ったかい?」

と、カベア。

「いや、これが初めてだよ。」

と言うと、

「えー、本当ーー?」

と、疑っている様子だった。



せっかくのティンダーバージン。
疑われたくない。

「本当だよ!!誰にも会ったことないよ!」


「ははは、分かったよ。ちょっとドライブする?」



え、ドライブ、、?


「だってバイクでしょー、、?」


「バイク嫌い?」


「嫌いじゃないけどー、、疲れる」


「そんなスピード出さないから大丈夫だって。」


「えー。帰りちゃんと送ってよー」


「分かってるよ」

初対面なのになんだか話しやすい人だった。





結局バイクのスピードは速く、付けまつ毛が吹っ飛びそうになった。


そして、バイクをカベアの家に置いて、一杯飲もうぜ。となった。


そうそう!飲み足りないんだったよ、私!



カベアの家はマイアミビーチからマッカーサーコーズウェイと言う3年程前にマイアミゾンビ事件があった橋を渡ってすぐのマリオットHotelの目の前の高層マンション。


バイクを置いて、バーまで行くのがダルくなり、「家に良いワインあるからそれにする?」と言うことになり、まさかの初ティンダーで家飲みすることに!!
※危険なのでマネしないでね❤︎


家に入るとリビングルームは色んな高級そうなもので散らかっていた。


リビングルームの横の扉の奥にベッドがチラっと見えたので、念の為この近くにいるのはやめよう。

私がテラスでタバコを吸っていると

カベアはオススメのワインを持って来てくれた。


「かんぱーい!」

テラスからの景色はとっても綺麗だった。



「あのマンション見える?
友達があの高層マンションのペントハウスに住んでいるんだ」


カベアはホテルのようなマンションを指差していった。


へぇーー。ペントハウスなんて、映画の世界だけかと思ってたけど、現実世界で住んでる人なんているんだなー。




「今週の日曜パーティーがあるから一緒に行こうよ。」

「セビチェ好き?連れて行きたいレストランがある。」

「クルージングパーティーに一緒に行こう。」


カベアは色んなお誘いをしてくれた。





飲みながら色んな話しをした。
(が、ほぼ忘れた。爆)


来週別の日本人とデートをすると言っていたのは覚えてる。

日本人が好きなのか、、?




夜も更けて来たので車で家まで送ってもらった。




翌週の日本人とのデートは最悪だったらしい。
写真と本物が全然違かったらしい。





また遊ぼうねー、と言っているうちに、カベアがたまに変なメールを送って来るようになった。


「今からウチに泊まりにおいでよ。」

「テラスでキスしよう。」




きも。


wwww






私は返事を送るのをやめた。






終。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
DJ LOUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み