♡I Am Lindsay♡

音楽に溢れた人生◎
京都府出身、りんじー こと加藤優花の
愛すべきHappyな成長記♡
好きな事を仕事にするべく、2016年1月までニューヨークに住んでいます!!

長谷川朋美さんの公式HPにて
ライター活動を始めました☆
主に、私が得意とする海外エンターテイメント(洋画、洋楽、海外セレブなど☆)の情報を、オリジナリティ溢れる世界観で表現しております◎
↓コチラよりcheckして下さい♪♪


♡長谷川朋美さんオフィシャルサイト♡

テーマ:




先日、おなじみのお料理教室
成城の食卓にて
レッスンをうけました(*^^*)



毎回自分で作ったって信じてもらえないようなお料理が作れる魔法のレッスンです。笑
今回のお料理の仕上がりも、いつもながら完成度が高かった!!




{1CAAAD94-D961-4141-9B27-3B726A1E03B1}




ローストビーフは液体(初めて見た!)を使って柔らかくします。
グラス・ド・ビアンという初めて見るソースも投入し、初めての味を体感ー!!




{B5EC9BFE-1D4A-426B-8A6E-F859A082B0CE}

{169BF754-8CF8-4882-8DCF-043779277987}




ニョッキは、ホクホクのじゃがいもを潰すところから作りました(^_-)☆



フォークを使って形作り。
柔らかいし、打ち粉がないとすぐにくっついてしまいますびっくり
いびつな形なところがまた、可愛い♡




{8D312C70-E897-42FE-B640-AF8DE668216F}


{1991FD09-ACBD-4830-B49D-A54A0C6F0AB0}



焼き色をつけてこんがり焼いて、オーブンから出して少し冷ましたローストビーフを、山口シェフに切り方を教わりながら薄切りに。

※アルミホイルで全包みしないことがポイントだそう。


包丁の使い方ってなかなか難しいし、教えてもらわないと分からない!




{8A8222BA-2648-4B53-A76A-FE1C2BD77245} 



ぶどうは皮付きのまま、上下を切り落として使いました。



{FE1C6491-FA96-4B20-BE39-B42B2B15FE68}



できあがったのはこちら♡


・冷製バーニャカウダ


{32988A82-78E0-4B99-BAB6-8A623FADCE33} 



※盛り付けにセンスが出るそうです。笑


・じゃがいものニョッキ〜パルミジャーノのソースで〜

{4C5F792C-2C19-47A3-A9E2-E063DA9DC1B6}


山口シェフの粋な計らいで黒トリュフも添えて頂きました。大サービス!!
口の中ですぐに無くなってしまうほど柔らかくてビックリしましたびっくり


・ローストビーフ〜エシャロットソースで〜


{A9E488F9-3088-4DFB-AD93-087A8B10029B}


上に載せたのはホワイトマッシュルーム。
一気に華やかになりますキラキラ


・ぶどうのジュレ〜バニラジェラート添え


{47122037-506D-407E-9C52-965524524A58}

{3AFDB8F0-0250-4197-81DC-B145D95FA140}




山口シェフは他にも、

出張お料理教室、ケータリングサービス、完全予約の貸切レストラン

のお仕事もされています(❛ᴗ❛人)✧


★成城の食卓ホームページ


私のInstagramにも、今回のお料理教室の動画を載せているので是非チェックしてみて下さい(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡

lDは lindsay6126 です流れ星



今回でマイフェアレディとしてのお料理教室は最後でしたが、カナリ得るものがありましたキラキラ

それはお料理のスキルや盛り付けもそうだし、皆んなで作ったもの食べてすごく楽しかったニコニコ


 マイフェアレディプロジェクトとは?

 日本最古の男性ファッション雑誌男子専科と女性の輝き支援をする株式会社DazzleCreationとのコラボ企画   前期と後期合わせて計10名の女の子達に 映画マイフェアレディのように少女からレディになる為に様々な企画にチャレンジをして貰い その成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこうというプロジェクトです。



Lindsay

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


マイフェアレディプロジェクト

の企画である

パーソナルトレーニングジム
Body Director

セクシーボディプロジェクト

全が22回終了し、私の身に起きた変化を感じています(*^^*)


まず顔がこんなに変わりました!!


{7BCEB900-2E84-463B-B23B-1145F6377910}





上はニューヨークに居た12月。(ハンバーガー片手。笑)
帰国してからすぐにボディーディレクターのレッスンが始まり、食事と運動をガラリと変えました!!






{5072FEC7-8CED-4DD6-BB95-5F8A8FBDC40F}





1番自信ができたのは、なんといっても
腹筋!!




{96407D03-4587-4232-85E1-B6A236DB83AD}

{DEC936FB-EA7F-46CB-BD3E-C4F692BC2459}





キツいトレーニングも、トレーナーの東迎さんにサポートしてもらえたから、
毎回自分の限界を超える感覚を味わうことができました。




{3E89D3B0-FB5C-4C99-B1CD-83A241455376}





1番身体の変化があったのは糖質オフでした!
前までは、晩ごはんだけ炭水化物を食べないようにしていたのですが3食ともお肉・魚・大豆製品を中心にしていますキラキラ





糖質オフ生活をして5日目くらいで、
1.2キロも減りましたビックリマークビックリマークビックリマーク
これには超ビックリしたびっくりビックリマークビックリマーク





ごはん・パン・麺類が選択肢から消えるので
はじめは何を食べていいのか分からずけっこう迷いましたが、
お野菜と肉を中心とした食事をしたことで変化がありました。



このような機会を与えてくださった皆さんとメンバーに心から感謝しています(*^^*)ドキドキ


{31C46934-F29A-40AD-BD0D-B4ED02602BE2}

{5E08FD34-2350-46DD-ACE9-DE925CBE10CA}



みんなだいすき♡♡



★マイフェアレディプロジェクトとは?  日本最古の男性ファッション雑誌男子専科と女性の輝き支援をする株式会社DazzleCreationとのコラボ企画  前期と後期合わせて計10名の女の子達に 映画マイフェアレディのように少女からレディになる為に様々な企画にチャレンジをして貰い その成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこうというプロジェクトです。


Lindsay


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、神宮前矯正歯科で
ワイヤー調整に行ってきました(*^^*)キラキラ




前と比べたら、抜いた歯の隙間が埋まってきてスマイルも自然になってきたー!!ドキドキ




{BC5623FF-CF1C-4472-B029-D65010BE6E90}





今回の写真はこちら。
※お口の中失礼します!!


上の段が5月12日で、下の段が6月28日です。




{3B04E22F-DAAE-4E8C-8471-376CEDF6726B}



抜いた歯の隙間が詰まってきました(*^^*)!!



{86857FE6-19D3-4DAA-97BA-FADB90E572DE}




因みに、約1年前の写真はこちら。




{9E1F55E8-A326-462A-AF60-B127998120C3}

{05D44D01-9C94-4DB0-A53D-B2917CE3FF0D}




抜いた歯の隙間がすごく広くて、笑うと見えてしまいそうで気になっていました。



そして、こちらは矯正をスタートする前の歯並び。
本当にヒドイ。笑



{98CADE87-61BB-460D-8AB8-02EC5CFA89CD}





今ではボディピアスよりも凄い金属が口の中に入っていますが、
口を開けて寝る癖が治ったり、
理想のEラインに近づいてきているな、と実感していますキラキラ




Eラインというのは、鼻から顎にかけてのラインのこと。
このラインに唇が当たっていなければ、理想の横顔と言われているそうひらめき電球




{51FA4228-B6A7-42EE-A710-08E9118BE6B0}





ワイヤー調整した後は数時間でだんだん歯が痛くなってくるから、調整した直後の痛くないうちにご飯を食べるようにしています。笑




矯正が終わった後は、表参道のFlanze & Evansでヘルシーランチ目ドキドキ



{B09FBFEE-FEE0-4740-99AB-5041CC5C1C55}


ワイヤー調整した日は歯が痛くならないうちに、すぐさま何かを食べるようにしています(。-_-。)
人によって違うみたいですが、私は激痛ではなくジーンとした痛みが約3日くらいありますあせる



だからその間は、比較的柔らかいもの食べるようにしていますキラキラ



矯正についてInstagramなどでも質問されるので、聞きたいことあれば答えますウインク





神宮前矯正歯科
0120-418-376





ではでは♪
Lindsay




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





昨晩は、前回告知をした
セクシースパイシーNightパーティでした!!




{48FA63C9-345A-4840-B535-F3429B3384E3}





ヘアセットしたよドキドキ
編み込みな感じのハーフアップ!! 


{908547E5-6464-40A4-ACED-8BD1B711CC75}


初めてお会いした美容家の
福タローさん。




{146DD4E0-0705-4ED6-BA55-84701CA70655}




合言葉は、ギュンギュンっ笑い泣きドキドキドキドキ
イベントでは、福タローさん×プロデューサー福井美由起さんのトークショーに、



{FF5D0F21-06A3-4238-9743-7153ACE02836}



TOOT升野社長×男子専科 編集長の山之上友氏の対談。




{278D40FE-640E-4541-8A75-5549EEBBBA3B}

{1DEFD60C-EB6F-4E7B-A68F-195A86D59F62}






懇親会ではOWANさんの
酵素玄米と無添加カレーを頂きました♡




{759FA55E-8FC6-4802-BDC2-5206CD0126C7}



これがカレー!?と思うくらい美味しくてヘルシー♡
皆おかわりしていました。





イベントでも話をさせてもらったけど、
このマイフェアレディプロジェクトがスタートしてから
自分を表現する場が増えました




Instagramのフォロワーさんが4000人近く増え、
読者モデルの話を頂き、紙面に載る事ができ、
私のことを応援してくれる人が増えました!!



これは間違いなく私一人の力ではなく、
みんなと情報交換したり、協力して下さる方のお陰で
少しずつ、変わっていけたから。


そんなチームって素晴らしい。
改めて、自分の強みに気づく事ができました。



そして、プロデューサーである福井美由起さん。
美由起さんの周りにはプロフェッショナルな方がたくさんいらっしゃって、美由起さんが何か新しいことをスタートする度に、
その思いに共感した人たちがサポーターになっている。



つまり、信頼があり周りの人を巻き込むチカラがある人だということ。



そんな”チーム”と活動できたことが宝物です。




{BF783ACE-47CC-468C-96AE-63EC057EB0E5}




これからも変化を恐れず、たくさんチャレンジするぞーっっ!!
まだまだ冒険は続きます。
後期メンバーの活躍もお楽しみに⋆。˚✩




◎ マイフェアレディプロジェクトとは?  日本最古の男性ファッション雑誌男子専科と女性の輝き支援をする株式会社DazzleCreationとのコラボ企画   前期と後期合わせて計10名の女の子達に 映画マイフェアレディのように少女からレディになる為に様々な企画にチャレンジをして貰い その成長過程をSNSで発信し皆様に見ていただこうというプロジェクトです。





Lindsay




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。