1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-17

Apple Pie 14th Anniversary!!!

テーマ:Music
いっその事辞めてしまおうかと思ったくらいですが…

後になって見返したくなった時の為に、一応残しておこうと思いましたが、随分と日が空いた事もあり更新する気にはなれずに完全に放置してましたw

さあ、早速一番重大な事をぶっ込みますw

東京に出て来てDJを初めて、8年くらいが経ちますが、自分のDJ人生の中で最も大事で、重要なパーティー、それがApple Pieです♪

自分が遊びに行き出したのは第1水曜日、その後2週、4週の木曜日から帯になり、今開催されてる第3土曜日になる訳ですが…

まあエピソードを語ってたら、夜が開けるので重帽な部分だけチョキチョキします。

そんなApple Pieが明日の土曜日に14周年です!!

14年ですよ?一つの事を14年続けた事があるかと言われたら義務教育を続けてきたくらいです(まあ、途中ほぼ行ってないですけどw)

土曜日のBXは今までスペシャル開催はなかったんですが、今回はスペシャルな開催で、Guest LiveにMihiro、Guest DJにHASEBEさん+HARUKIさん、KOMORIさん、Mike-Masa君のレギュラーメンバーと最強の布陣でスタンバイしております!!

きっと色んな時代の流れだったり、クラブから離れてしまってる方、色んな事情で最近来てない方等色々あると思いますが、これを機にまた遊びに来て頂けると嬉しいです♪

あれこれ言いません、最高に楽しませるので、是非遊びに来て下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。