Milk Life -DJ HARU-

DJ / イベントオーガナイザー / HAYAUCHIGOMEZ
島根スサノオマジック アリーナMC & Sound Team

音楽、イベントや日常、食べ物など、、、


テーマ:
先週末は結婚式の為、山口へ!!

1日前乗りしてまず岩国へいってきました‼︎

到着してすぐ居酒屋‼︎

{8F6CC795-76F4-4E15-BDAD-8FC5C26D5CFF}

{104778A1-0DE9-4123-9D86-EE74C93F0637}

レバーが旨すぎ!!

{D8E06706-0582-42A2-9305-781C2750BD4A}

名前忘れたけどかなりいいお店で
料理は旨いし店員の接客もいい感じ‼︎

それから岩国米軍基地へ‼︎

{CD8C5C32-B6D5-40FC-AC03-C361E2A45A4E}

初めて入ったけど、
まーすげーっすね( ̄Д ̄)ノ

{D82C86B2-2A2F-4A65-BEB2-55EFF86E0AD8}

お世話してくれたトーマス‼︎
お互いカタコトの日本語と英語でだったけどなんとかコミュニケーションとれて仲良くなったd( ̄  ̄)

それから少し基地内のクラブで遊んでから、基地外のお店へ‼︎

{0FB051CB-0E8F-45B2-A209-7EF1CF3791D9}

{C93FC600-D3F0-4548-BF8F-573D55541C73}

今回ずーっと案内してくれた
DJ 4musicくん、本当にありがとうございましたー‼︎

貴重な体験と楽しい思い出でいっぱいです‼︎


翌日、周南編へ続く!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日は島根スサノオマジックの
山本エドワード選手とみどりちゃんの結婚式でした!!

{DD8D67E0-F5E7-4ED7-A574-75BBE52E160B}
会場は大山にあるアクイール風彩の森迎賓館、景色が最高!!

{88DAA426-4AD7-4BD5-80E7-B6D8395747F0}
セッティングしてから時間あったから
男2人で近くのみるくの里でソフトクリーム!!

{95451539-E531-4A7B-9E93-9037E0C1376A}
エドくんもみどりちゃんも幸せそう!!
DJはSEIJIさんと!!
和膳くんもいてくれて楽しかったo(^_-)O


それから、
ソッコーバラして二次会会場へ!!

到着後すぐにセッティング!!

{A82E6D18-8798-4DBA-AE14-1768E69A6B3B}
二次会も沢山の人!!
みんな素敵な笑顔d( ̄  ̄)

{E9B876B7-ADBF-4710-B760-7B903721C881}
DJブースにきてくれたスサノオマジックの横尾達泰選手と岡本飛竜選手!!
みんな沢山のリクエストくれて対応で大汗でした(⌒-⌒; )


終始、ハッピーな空気がバリバリの素敵な1日でした!!

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は5月にあった「De La Fiesta」
{84F0278E-7D29-43AE-B26B-09052550C99D}

の打ち上げでしたd( ̄  ̄)


{0B78CF98-DF72-4FE6-B379-24FF5887D1F3}
美味いビール

{0AAEB1F8-3283-4032-B1BA-38D9FA195C39}
美味いマグロ(とエビ)

{85A82CB7-D290-48C4-8DA2-C8084BB19D66}
美味いタルタル(と唐揚げ)

{F2946D19-5533-4A62-96AA-E95E45E06AE1}
美味いナポリタン



みんなでの集合写真がなくて残念(T . T)


色々飲みに歩いて


最後はDJ SEIJIさんと久々のかば松江

{79CFAF71-AEA6-4215-95ED-7CF3AD7186A2}


とにかく最高でした‼︎‼︎



最後にイベントの時の‼︎
ゲストのDJ HIROSHI WATANABE a.k.a. Kaitoさんとo(^_-)O

{11094C6E-9B3C-4C30-8601-CC4ADC748BB5}

ほんと素晴らしいDJでした‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
島根出身で仲良くしてもらってるシンガーmeajyuが新しい事に挑戦するみたい‼︎





出会いはもうかれこれ8年前くらいだっけな!?

最近はなかなか会えてないけどがんばってるみたいで安心‼︎

今年は久々に会える予感すなー‼︎

ぜひ地元からも熱い応援をよろしくお願いします‼︎




** 以下、meajyu blogより **

7月1日20時からクラウドファンディングがスタートしました。
https://www.muevo.jp/campaigns/5987599d-609f-4d3d-980c-021e3193760f/limited_releases

8月31日締め切りの約2ヶ月間になります。
スポンサープランは一口1000円からご用意してます。

●詳しくは、クラウドファンディングページ上の「プランを選択する」からご覧ください。

新たなチャレンジですが、成功すれば5年ぶりのリリース。Love Sessionと並行して、かなりタイトなスケジュールですが、最後のチャンスのつもりで、この2ヶ月間と9月30日のホールライブまで走り抜きます。

meajyu blog 「meaty is...」

<meajyu profile>

出身地 島根県 ※島根県親善大使(遣島使)に任命されている。
血液型はO型。誕生日は5月1日。
女性シンガーソングライター

2006年 meajyuとしてソロ活動を開始。 類稀な歌唱力を持ち洗練されたビジュアルは観るものを魅了。 フィーチャリングなどの客演も多くこなしている。
R&B、SOUL、JAZZをバンドスタイルの生音でも表現。
痛みを歌った歌詞、喜びに満ちた歌で多くの共感を得る。
さらに最近では、石原さとみさん出演の花王の[フレアフレグランス]の CMソングを歌い、話題になっている。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はコレに全部もってかれたなー!!


{43BD1A1E-D8CE-49E8-A237-91BBAC246570}


試合前からだいぶゴチャゴチャしてたからかなり注目されてたけど、

これとか

これとか



個人的にはかなり面白い試合だったなー!!KOでなかったのはちょっと残念だけど( ̄Д ̄)ノ


試合の模様はこちら


これからの2人にも更に期待っすねd( ̄  ̄)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。