1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-08 13:38:00

ギロッポンの夜

テーマ:ブログ

今宵は久々にDJ華火として歌う日なんざす。



へこたれブログを書いたら元気出せとメールをくれる心優しき見た目ガラの悪いラッパーお兄やんと歌います。



クラブで歌うのがマジ超久々なのでキンチョールですが



何より楽しみたいと思います!



やりたいことをやれる幸せ。



そうさ、ぼく幸せ!



ふぁっきゅーん(`◇´)



2011/10/8(土)

Fuck You@六本木LIGHT

OPEN 22:00
CLOSE 05:00

Special Guest DJ:
DJ TSURU(HOT&SEXY)

Band Set Live:
GFAP SQUAD feat.M-B,S-Disy

DJ:
DJ KZ(SCC)
DJ HOY-D(FES)
DJ MIO
HGR
衛藤 誠

Live:
FES
ONE-EIGHT&d.c&DJ華火

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-05 01:17:50

イライラ

テーマ:ブログ

イライライライラ。



イライラして涙が出てきたのは久しぶり。



全部ダメ。



まずは1つうまくいかなくなって



芋づる式に思ったように物事が運ばなくなる。



そんな日に限って電車も遅れる。



全部ムカつく。



だけどそんな自分が1番ムカつく。



明日からは切り替えてがんばろー。



大丈夫。



きっと明日は今日よりいい日だ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-21 07:27:56

全力投球

テーマ:ブログ

マジでちょっとシャレにならん。



脳みそこんがらがってる。



今週であたしの体は爆発するんじゃなかろーか。



1日に切り替えボタンを5万回くらい押してんだけど間に合わん。



ねっむ。



喉やば。



ま、とか言いながら全部できちゃうんだけどね!(←光イズム)



かっこ。



※光イズムとはDJ光が弱音ばかり吐くあたしに5、6年前言ってくれた言葉である。

言霊って本当にあるからネガティブな発言した後は『ま、できるんだけどね!』って思ってなくても口に出しなさいって。

それをいまだに実践している光イズム信者。



かっことじ。



だぁぁぁ!



説明なげー!



それはさて置きあたし今週LIVEあんだな。



9月25日にバンドで1時間歌います。



1時間なんて初よ、あたし。



in中野です。



急なんですがね



来れそうな方連絡くだぱい。



よろしくお願いしす。



死ス!



ま、死なないんだけどね(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。