公式イベント訪問のお知らせ!

テーマ:

このたび、私どもSKハンズグループ センダイ交流団は、

 

今年、9月23日(土)、24日(日)に兵庫県神戸市で開催されます

 

【 第10回 KOBE ALIVE 】公式訪問が決定しましたので、お知らせいたします。

https://www.kobe-alive.org/

 

 

平成23年3月11日(金)午後14:46 あの未曽有の大震災から2か月後、

5月の大型連休期間に、炊き出し車、地方車、物資車を連ねて、KOBEALIVE主催、ホストチームである「颯爽JAPAN」さんが宮城県南部の避難所へ慰問いただきました。

 

この時より仙台のチームと交流が深まり、数年前にKOBEALIVEへ仙台のチームが訪問演舞がございました。

 

その後も、拠点地域と共に東北支援へ、積極的ご尽力されており、数えきれないほど、たくさんのご支援を頂きました。

 

 

我々は、数年前に、阪神・淡路大震災の命日である1月17日、追悼式・慰霊祭が開催された会場を訪問し、皆様と交流をさせていただきました。

 

あの未曽有の大震災から6年(7回忌)を迎えた今年、

ご支援の御礼と現状をお伝えするためにも、記念大会へ公式訪問いたします。

 

代表さんはじめ、チームのみなさん、神戸のみなさんとの再会を楽しみにしております。

AD