物資を届けてます!!

テーマ:

センダイ交流団を母体とする緊急プロジェクト


SDS2011では、各市町村の対策本部と物資提供企業を


結びつけるコーディネートを行っています。


http://sds2011.web.fc2.com/sanks.htm


http://sds2011.web.fc2.com/busi.htm


先日、またもやツイッターで情報収集して


物資提供頂いたビブスを七ヶ浜町へお届けしてきました!


まつりDJ バラエティー版 まつりDJ バラエティー版


夕方にお届けしたら、


岩手県からお風呂を提供のために駆けつけて頂いた、運送会社さん。


まつりDJ バラエティー版

通常は、スーパーに冷凍やドライを配送しているトラックで、


まつりDJ バラエティー版

浴槽かわりには、カニを運搬するケース(笑)


まつりDJ バラエティー版 まつりDJ バラエティー版


なんでもアイディア次第で、できるもんなんですね!


今回、5日間?滞在されて、お湯を沸かすボンベは、現地で確保したそうです。


この先は、県南へいかず、会社へ戻る。とのことで、お帰りになりました。


まつりDJ バラエティー版

ほんと感謝ですね。

AD