DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったタレントやアイドルのこと、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載。
趣味で撮影したアイドルの画像も掲載。


テーマ:
『グラビアをAKBグループから奪還』するには、まずは編集担当者に目に留まるような自己PRが必要!
と、グラビアアイドルが一斉にTwitterで
#グラドル自画撮り部
のハッシュタグと共に水着姿の自画撮り画像をUPし始めたのは、記憶に新しいところ。

週刊プレイボーイがそれに目を付けて『第1回“ジガドル”コンテスト』開催の運びに。

“あおみん”こと青山ひかるちゃんもエントリーしていたのですが、4/14(月)に結果発表があり、あおみんがグランプリ(リリー・フランキー賞)を見事獲得というニュースが飛び込みました!
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/17/26037/

投稿写真

あおみんのIカップ乳には、すでに
妄撮P&ミスiD Pこと小林司さんが『おっぱい神』と崇め、虜になってしまったことを公表していましたが、ついに
リリー・フランキーさんも虜になったという(笑)。
ま、当然の流れでしょうが(笑)。

グランプリ獲得を記念して、僕が過去に撮影したあおみんの写真を掲載します。

投稿写真

投稿写真

なお、グランプリ副賞として、5月下旬に週プレ掲載予定とのことなので、期待して待つことにしましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
妄撮』の説明はこのブログを見ている方なら不要かと思いますが、
“可愛い女の子の服の下はどうなってるんだろう?”
という、中学生男子のスケベ心、いや、素直な気持ちを具現化したグラビアシリーズ。

そのプロデューサー・妄撮Pこと小林司さんとの出会いは、キャンパスナイターズ推しとして、吉木りさc&高橋亜由美cの妄撮Tシャツ販売イベントの時。
その時にご挨拶させて頂いて以降、何故か私のTwitterのフォロワーになっているというありがたい展開(笑)

さて、本題へ。
4/3に妄撮P主催のトークイベント
「オレの愛する女たち2014」
が開催されたのですが、
ついに妄撮PもあおみんのIカップバストの虜になってしまったようで、イベントで『おっぱい神』として紹介されるという嬉しい事件が!
http://www.transit-web.com/issue/mosatsu/2014/04/2014-2.php

でも、よく話を聞くと、妄撮Pにあおみんの存在を教えたのは、ミスiD2014・レイチェルのようで(笑)。
レイチェルに感謝!

こうなったら、妄撮Pに一言。
『あおみんの妄撮、はよ』(笑)

あおみんならコスプレなんでも着こなせるので、ネタには困らないはず。
妄撮P、期待して待っていますよ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真
【写真は2014/3/16(日) eyes撮影会にて撮影】


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
1月から、TOKYO MX「つんつべ♂バク音『バクNEWクイーンコンテスト』」に出演していた、Iカップグラドルの“あおみん”こと青山ひかるc。

本日3/27に結果発表があり、新人・初登場ながら2位フィニッシュの大健闘
http://www.mache.tv/bakunew/

さらに、今回の大目標であった、特別賞の「小学館sabra賞」を無事獲得しました!
早速、sabraネット内『strictly GIRLS』枠にて掲載開始です!
http://sss.sabra.jp/sabra/month/netstrictly/
【注:月額課金(1日~末日)ですので、ご注意下さい】

3ヶ月の間、無料人気投票の呼びかけにご協力頂いた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
投稿写真

投稿写真

投稿写真
★本ブログ掲載の写真は、僕が撮影《2014/3/16(日)秋葉原・eyes撮影会2部後半》したもので、sabraとは無関係です。
【sabraさんには、もっとキュートでプルンプルンの写真が多数掲載されていますよ笑】


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード