DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったタレントやアイドルのこと、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載。
趣味で撮影したアイドルの画像も掲載。


テーマ:
もう、すっかり「猫目の童顔Iカップグラドル」として認知された、“あおみん”こと青山ひかるちゃんです。

ここ数ヶ月は、僕の休日とあおみんの撮影会の日程が合わなかったり、僕が緊急入院したりでご無沙汰していましたが、なんとか一年の挨拶を兼ねて撮影しました。

この日はFresh! PhotoSessionに出演。最後の私服ターンで撮影。
登場時にスタッフから
「決してニーハイを片方だけ間違えて履いてきたわけではありません」
と突っ込まれる姿見て、あおみんはどの現場でも愛されているなぁ…と微笑ましく思いました。


投稿写真

この撮影時に、こんなやり取りも。
あおみん『うわっ、Ryuさん!超久しぶりじゃないですか!どうしてたんですか?』
僕「実は2ヶ月ほど前に緊急入院して…」
すると、哀しげな顔をしたあおみん。
これがまた可愛いので、1枚掲載です(あっ、でも、もう入院はしたくないです笑)。


投稿写真

投稿写真

この日にてあおみんは撮り納めとなりましたが、キュートな猫目を活かして撮影できたと思います!

来年もあおみんの活躍に期待です!
【2014/12/27(土) Fresh! PhotoSession】

◼︎あおみん出演情報
舞台「ホテル・ミリオン・ドールズ」
2015年1月22日(木) ~ 1月27日(火)
シアターグリーンBASE THEATER

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
『Ryuさんのブログに青山ひかるcが全然登場しなくなったけど、どうしたの?』
最近、よく尋ねられる質問です。

週プレ始め、各紙グラビアに掲載。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの“あおみん”こと青山ひかるc。
ついには、「私のブログに掲載されたあおみんの写真でファンになりました」と言ってくれる方まで現れるという展開に恐縮。

その有難いお言葉に応えたいのですが、ここ1ヶ月程本職が忙しく、写真の整理が追いついていないという状況…。
あおみんの写真を掲載出来ていませんでしたが、約1ヶ月前の7/6(日)にFOTO-JO「横浜プールセンター 屋外水着撮影会」で撮影したあおみんをようやく3枚掲載です。

投稿写真

↓武器を手にして、したり顔のあおみん笑
投稿写真

屋外のプールで撮影できる機会はそんなにないのですが、あおみんの評判を聞きつけた各撮影会運営さんが次々とあおみんにオファー。
お陰様で、私の顔と腕は日焼けなうです笑

投稿写真
【2014/7/6(日) FOTO-JO「横浜プールセンター 屋外水着撮影会」】


ちなみに、いいね!が多数あると、僕のあおみん写真の投稿頻度が高くなります笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
6/15(日)は、Iカップグラドルの“あおみん”こと青山ひかるちゃんが屋外水着撮影会に初出演。
前回は午前の部で着用した白ビキニ姿の写真を3枚掲載しましたが、引き続き今回は、午後の部の写真を3枚掲載します。

この日は奇しくもW杯での日本初戦。
あおみんも勝利の女神になるべくサムライブルーの光沢ビキニで登場。
(本当はこの時間には敗戦が分かっていましたが笑)

午前中にはあおみんの周りに100名以上のカメラマンが集まり大盛況でしたが、午後の部も人数が変わらず、大人数での囲み撮影となり、カメラマンさんの期待度の高さを感じ取れます

実は、屋内のスタジオでは何度も撮影していたこの光沢青色ビキニ姿。屋外で自然光の下での撮影は初めてでしたが、やはり発色が良く、とても新鮮で、写真にも映えていました。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【2014/6/15(日) 東京写真連盟 水着モデル撮影会@川越水上公園 午後の部】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード