DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったタレントやアイドルのこと、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載。
趣味で撮影したアイドルの画像も掲載。


テーマ:
2016/7/17(日)に遠路遥々、千葉の木更津まで、Iカップの野生児猫娘“あおみん”こと、青山ひかるcの撮影に行ってきました。
そうです。
あの『フレッシュ!屋外水着祭り in 木更津』に参加してきました笑

とにかく都内から木更津駅までが遠いですが、その先のスタジオのプラネアール木更津までがまた遠いのなんの笑
スタジオ直前の道なんて細い農道だし笑
こんな僻地に、参加者なんてそんないないだろうと思って行ったら、既に100人程度いてビックリ笑
結局、場所がどこになっても皆来るんだと痛感しました笑
ただ、撮影できるセットやプールなどが豊富にありましたので、現地に行きさえすれば敷地は広いこともあって十分撮影できる環境だと思いました。


あと、この記事にたどり着いた方は、あおみんファンの他に、
2016/8/13(土)開催の『フレッシュ!屋外水着祭り in 木更津』
にも参加を考えている方がいるでしょうから、参考までに行き帰り含めて書いておきます。

先ずは木更津駅までどうやって行くのかですが、
(1)電車、(2)高速バス、(3)自家用車
の三択のうち、僕は自家用車をチョイス。
選んだ理由は
プラネアール木更津の周りは梨園だらけ笑で、周りはコンビニはおろか、ジュースすら買う自販機すらなく、1、2、3部の休憩時間にゆっくり休む場所が無さそう。車なら中で休んでいればいいし…
ということでした。

先ずは都内からアクアラインで木更津を目指しましたが、朝から渋滞があって普通なら1時間もあれば着けるのに1時間40分程かかりました(これは高速バス選んでも同じかと。ま、寝ていればいいんですが笑)。
帰りはさらに渋滞激しく、2時間以上かかりました。
スタジオには開始15分前に到着も、スタジオ横の駐車場(この日は無料)は既にほぼ満車。スタッフさんの誘導で無理矢理駐車場に車を押し込みました。
(8/13は『駐車場代2000円+予約が必要』になったので、駐車場自体はそんなに混まないと思います)

なお、電車や高速バスで木更津駅に行った場合には、フレッシュさんが準備したスタジオ行きシャトルバス(無料)に乗ることになります。
7/17は「大型観光バス」だったので車内が混み合うことは無かったようですが、スタジオ前の農道が細すぎてバスが入れないという事態笑(8/13はスタジオの前まで入れる中型バスにするようです)。
あと、重要な問題である『昼食や飲み物をどうするか』ですが、スタジオの周りは本当に梨園しかない笑ので、正直、タンマリ買い込んで行くしかありません(荷物になっても致し方なし)
僕は2Lペットボトル茶を持って行きましたが、とにかく暑かったので直ぐに温くなるという…。小さめのクーラーボックスに氷入れて持って行くべきだったと思ったぐらいです笑
参加者の休憩場所はステージっぽい屋根のある所でしたので、直射日光は避けられますが、正直暑いです。

…と、こんな感じでしたので、8/13に参加予定の方は参考にどうぞ。

あっ、すっかり忘れていましたが、現地で撮影したあおみんの写真です。
{E6C1C128-3710-4325-B79E-97385D803644}

{CE90423D-3215-4FDD-823A-94E5942F7F3E}

{4627712F-44B0-4603-B45E-1199AA5AEF70}

{7D3BC7ED-1704-40F9-B8C8-84D6ACE605E8}

{3BF46560-FDE4-4E99-9BA9-FDDFA6E4590D}

{1E5B7F89-9817-4A58-9279-89CE8D957CF4}

{089A9EB5-A9DA-4BC6-A93F-3F81FD9139D3}

{7C1A6E74-4AA6-4D42-AB8F-0BC92AAC36A3}

{BAF3C710-6F83-45FC-8F67-04F4D5EA64E3}

{CCDFD009-D513-4814-961F-F5947A160B2B}

{37868BB0-35E1-4A38-880D-45980D9368F9}

{562A38EB-798D-4447-9DB0-C56EC521E779}

{110652D2-1236-4074-95D5-37D5A315BAD3}

{EFF7EFBC-38B7-4E5A-86E1-8CA3A276D620}

{B3C4F113-F296-4C79-8E39-4E19A7DC53AF}

【2016/7/17(日)フレッシュ!屋外水着祭り in 木更津】

■あおみんのアメブロ(告知関係もこちらをご覧ください)

■あおみんのTwitter
@hikaru06kon
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日6/19は6月第三日曜日…ということは、
そうです、『乳の日』です笑。
記念すべきこの日に #巨乳ソムリエ の私が黙ってるわけがありません笑。

ということで、Iカップの野生児猫娘“あおみん”こと、青山ひかるcの10thDVD&BD『あおみんキャット』発売記念イベントが乳の日の6/19に開催されたので、参加してきました。今回もトークコーナー中心でイベントレポートを掲載します。
ちなみにDVDイベントは、ほぼリアルタイムで実況ツイートしていますので、宜しければ私のTwitterアカウント @DJ_Dr_Ryu もフォローお願いします。


DVD&BD『あおみんキャット』の発売は竹書房さん。2ndDVD『ミルキー・グラマー』以来となります。
なので、DVDイベントも竹書房さん絡みでは2度目。
イベントMCはご存知、竹書房の学園長(光安氏)。
実は別のタレントさんのDVDイベントでMCをしていた学園長が、どういう流れだったか忘れましたが、
「以前、青山ひかるcのイベントMCさせていただきましたが、お互いに空回り感が強く出て、トークで良いところ引き出せなかったことを悔やんでます」
とポツリ。

今日はそのリベンジを果たすべくMCに臨んだ学園長の運命はいかに笑

というわけで、14時開演時には後ろまでぎっしり超満員(100超)の会場に学園長が登場。
一連のイベントの流れを説明して、あおみんを呼び込み。

早速、リベンジタイム(トークコーナー)開始。
学園長「一応DVDの話から笑」
あおみん『今作は全部見ましたが、フェチズム満載で良かったです。意味不明なシーンがありませんでした
開始直後からジャブの応酬笑

衣装の話とかも軽く話して、学園長がついに本気モードに。
学園長「DVDの話はこれで終わって。突然ですが、夏といえば何?」
いきなりの振りにあおみんと客爆笑。
あおみん『うーん…海ですかね…』
学園長「えっ⁉︎プライベートで海行かないでしょ」
あおみん『そうですね。基本、引きこもりなんで』
学園長「引きこもりというか、正直、社交的じゃないですよね笑」
あおみん『確かに社交的じゃないですが笑、最近舞台に出演させていただく機会が多くて、舞台だと仲良くないとたちまちバレちゃうんですよね。だから勇気振り絞ってブログの為に2ショット撮るんです』

学園長「タレントさんはブログのためにこまめに写真撮らないといけないから。自撮りとか特に重要だし」
あおみん『実はスマホの画面割れたんです泣。だから写真撮るとモワッとしてます。元々画質も良くなかったので輪をかけてモワッとしてます笑』
学園長「でも女性としてはモワッとした写真の方がいいんでしょう」
あおみん『私はクッキリが好きです』
噛み合ってるのか噛み合ってないのか笑

学園長「画面割れたらスマホのカメラも壊れた?」
あおみん『でも今回は唯一の救いでインカメは無事でした。自撮りでインカメは重要ですから!』
学園長「では、新しいスマホ買ってくださいね」
あおみん『iPhoneSEにしまーす』
無理矢理着陸した感が笑

というわけで、時間押し気味に1着目水着撮影タイムへ(6名1分)
あおみんはタイトルの『あおみんキャット』に合わせての猫ビキニ娘姿で登場。
この辺りに、あおみんの仕事に対する心構えが伺えます。
学園長「こういうところまで気を遣えるのはさすがですね。本来は出版社が準備しないといけないんだろうけど、ここまで気が回せず…」
サラリーマンの悲哀をポロリ呟く学園長笑

{64ADA02A-12E8-4E37-A709-1DE4CA207B36}

{6E5897F6-FB06-4726-AC64-56D64800B91A}

{9D4C246F-D8EC-48D8-B879-0B77DA0DAED3}

2着目水着撮影タイムは水玉模様の三角ビキニ(6名1分)
学園長『大きな胸を揺らしながら登場です』
普通に歩いてるのにあおみんのI乳が上下に大きく揺れるという!
さすが、乳の日笑

{EE8F0203-5879-46E2-95D7-014CF5B51D95}

{A9692845-B641-4940-942D-4D5E99263333}

{C277F72B-1F5C-4EC6-A8FD-B6A01E8E460D}

この時点で1時間経過。

続いて、3枚購入特典の個人撮影タイム(30秒)。
{6E739E5D-9EDB-42AE-BAB1-B01C231BBA27}

{0A72607F-9CCF-49D8-8C12-4CFCB4EBB4C1}

{085762D2-B9A7-4804-AAD0-A1D6BC77B56F}

すると、学園長「今日は特典が盛りだくさんで時間内に終わるか…実は15:20から取材で…ま、次がイーネット(・フロンティア)さんのイベントなので最悪、飯森さんに謝れば済むから大丈夫でしょうが笑」
すると舞台袖に飯森さんが現れて
学園長『飯森さん、来るの早すぎません?』
ま、イーネットさんのイベントも時間通りに終わらないことが多いからお互い様ですが笑

サイン会も終わって、最後に告知タイム。
あおみん『明日6/20発売「週刊プレイボーイ」の“ニッポンのグラビアアイドル50人”に表紙とグラビアが掲載されます。週プレ買って、アンケートに「青山ひかるが良かった」と書くまでが購入ですから、よろしくお願いします』
さすがあおみん。見事に締めの言葉をいただけました笑

■青山ひかるc主演舞台「爆走おとな小学生・第二回課外授業 舞台 『転校生革命』」
開催日時 : 7月26日(火) ~ 7月31日(日) 
開催場所 : シアターKASSAI 

■あおみんのアメブロ(その他、告知もこちらをご覧ください)

■あおみんのTwitter
@hikaru06kon
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の『巨乳ソムリエ』としての活動をコツコツとアメブロに残さないと…

というわけで、2016年3月21日(月・祝)開催のIカップ野生児猫娘・青山ひかるちゃんの9thDVD『ずっとアイして…』(イーネット・フロンティア)発売記念イベント@ソフマップ アミューズメント館8階、に参加しましたので、トークコーナー中心でイベントレポートを掲載します。

ちなみにDVDイベントは、ほぼリアルタイムで実況ツイートしていますので、宜しければ私のTwitterアカウント @DJ_Dr_Ryu もフォローお願いします。

投稿写真

それではレポートスタート!

あおみんが青のカラ松パーカーを着用して登場。

投稿写真
(↑この写真だけ、このイベント直後に行われたFOTO-JOさんで撮影したものです笑)

{B696BDB1-8F46-448F-B3C1-5B7CF8A22383}

MCは御存知、イーネット・フロンティアの飯森さん。
あおみんは今作で9枚目のイメージDVD発売なのですが、イーネット・フロンティアからは初の発売だったので、まずは
飯森「ようやく弊社からDVDを発売して頂けました。」
すると
あおみん『ずっと(オファーを)お待ちしていたんですが。
と軽いジャブの応酬で、早速、好カードの予感笑

早速、DVDの話から。
飯森「撮影はどちらで?」
あおみん『安定の沖縄です(※今作含み全9作中、沖縄ロケは5作品目)。安心してください、違う所で撮影してますので。ただプールに水が無く、急遽お湯かけてもらいながらの撮影だったのですが、風強くて直ぐに寒くなって。』笑

飯森「おすすめは?」
あおみん『ビキニの胸の布の下に手を入れる、あおみんポーズです(裏ジャケット右下の写真参照)』
{0A003C79-CA59-43C9-BBDA-62AFCA7E6D7E}

飯森「気にいった衣装は?」
あおみん『黒いレースの衣装です。すごくセクシーで気に入りました』
飯森「この裏ジャケットの(指差して)コレね。実は、この黒レース衣装を着た青山さんの写真がジャケットに採用されていたんですが、某〇〇ゾンの大人の事情でジャケットの写真が差し替えになったんですよね

飯森「皆さん、DVD見ましたか?」
禁断の質問に、参加客がパラパラ手を挙げる。
あおみん『いつもそうなんですが、DVD見たっていう人が会場に少なくて。皆、ちゃんと見てください!』笑

飯森「そういえば、昨日まで舞台(熱いぞ!猫ヶ谷‼︎)出演されていて。見た方?」
7割強の客が手を挙げる。
あおみん『さっきDVD見たっていうのより多いとはどういうこと?』笑
飯森「実は、舞台(熱いぞ!猫ヶ谷‼︎)見に行けなかったんですよ」
あおみん『あれを見てないって、相当残念ですよ!』
飯森「次回があれば是非…」
本当に来るのか?という目で飯森さんを睨むあおみん笑

飯森「それから、今週発売の週プレ袋とじ!」
あおみん『見た人?』
客の2割程が手を挙げる。
あおみん『ちょっと少ない…。袋とじですからね。立ち読みじゃ無くて、ちゃんと買わないと見れないし』笑
飯森「でも、青山さんの週プレ袋とじが大好評で、売り切れ続出らしいですよ。(ソフマップイベ担当の)成田君も見れなかったって!」
あおみん『集英社さんに増刷してって言ってください!本社は(アキバから近くの)神保町だし』笑

あっという間の爆笑トークタイムが終了し、1着目水着撮影タイムへ。

{F9841600-D15E-448E-983F-154968933964}

飯森「この水着は誰方かの頂きものだとか」
あおみん『鈴木咲さんに頂きました』
飯森「あの(スレンダーボディの)鈴木咲さんですよね…(青山さんのHカップの)胸がよく入りましたね
あおみん『咲さん怒りますよ』笑 

2着目水着撮影タイムはパステルカラーのビキニで登場。
投稿写真

{E5916981-0FDA-4B30-BD8E-B58CA80E4A04}

{BFB52823-EA66-41D1-9841-869DD26A9618}

この後、特典メニューが目白押しで、2チェキ撮影、サイン会と駆け足状態に。
あおみん『この後、16:30~Fジョさんに出演なので』大人の事情で巻き気味に終了しました笑。

■あおみんのアメブロ(その他、告知もこちらをご覧ください)

■あおみんのTwitter
@hikaru06kon


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。