今年1年間お世話になった青山ひかるちゃんの撮り納め! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

もう、すっかり「猫目の童顔Iカップグラドル」として認知された、“あおみん”こと青山ひかるちゃんです。

ここ数ヶ月は、僕の休日とあおみんの撮影会の日程が合わなかったり、僕が緊急入院したりでご無沙汰していましたが、なんとか一年の挨拶を兼ねて撮影しました。

この日はFresh! PhotoSessionに出演。最後の私服ターンで撮影。
登場時にスタッフから
「決してニーハイを片方だけ間違えて履いてきたわけではありません」
と突っ込まれる姿見て、あおみんはどの現場でも愛されているなぁ…と微笑ましく思いました。


投稿写真

この撮影時に、こんなやり取りも。
あおみん『うわっ、Ryuさん!超久しぶりじゃないですか!どうしてたんですか?』
僕「実は2ヶ月ほど前に緊急入院して…」
すると、哀しげな顔をしたあおみん。
これがまた可愛いので、1枚掲載です(あっ、でも、もう入院はしたくないです笑)。


投稿写真

投稿写真

この日にてあおみんは撮り納めとなりましたが、キュートな猫目を活かして撮影できたと思います!

来年もあおみんの活躍に期待です!
【2014/12/27(土) Fresh! PhotoSession】

◼︎あおみん出演情報
舞台「ホテル・ミリオン・ドールズ」
2015年1月22日(木) ~ 1月27日(火)
シアターグリーンBASE THEATER