皆さん、こんにちは。

ミナミです。


今頃ですが・・・


私、3年前にテレビの収録現場で

飯島愛さんにお会いしました。


とは言っても、私が担当しているアーティストが

某番組のゲストで呼んで頂いたのですが

その番組に飯島愛さんがレギュラー出演

されていたんです。



私はアーティストのアテンドで付いていったので、

スタジオ前室にいました。


そして収録が始まるため

飯島愛さんが私の前を通られたのですが、

その時私に向かって

「今日はよろしくお願い致します」

と、わざわざ立ち止まって

ヒザにお顔が付くくらいの深々としたおじぎを

して下さったのです。


私は演者でもタレントでもえらいさんでもなく、

ただのレコード会社の宣伝マンです。


でも私が見慣れない顔だから、

きっとゲストの関係者だと思って、

それでご丁寧にご挨拶して下さったんだと思います。


私はものすごく驚きましたが、とても感動しました。



飯島愛さんが、皆さんにとても愛されていたのが

ものすごく分かります。


あの日以来、飯島愛さんを尊敬していました。


心よりご冥福をお祈りします。