$DJこすものおういえいー日記-杉浦太陽

$DJこすものおういえいー日記-石黒彩



花王カスタマーマーケティングがとんだ茶番劇を行って製品レビューを捏造していることが発覚して炎上した。

花王が有名ブロガーを買収していたことが発覚して炎上した。

俳優の杉浦太陽さんと歌手の石黒彩さんがなぜか花王のクリアクリーンをゴリ押ししています。

有り得ますか?

あなたが仮にブログを開設していたとして、
家で使っている花王の歯磨き粉・口内洗浄剤をわざわざ2ショット写真画像(ツーショット写真画像)に納まりますか?

ないですよね?

どこの誰がわざわざ花王のクリアクリーンと一緒に笑顔で顔の横に置いて撮りますか?

しかも同じ構図で同じ笑顔って怖いんですけど。

花王商品をブログで絶賛している有名ブロガーは買収されてるってことだ。

家電メーカーのNECが携帯電話の新製品レビューにブログユーザーを買収して、
絶賛記事を書かせまくって炎上した件と似ている。

そのブログ記事が全部なぜかNECの携帯電話の型番をフルネームでブログタイトルにしていて発覚した。

NECはどうなったかって?

NEC製品のインターネットレビューを誰も信じなくなってシェアを失った。



関連記事:

ブロガーの「N-02C」の記事に注意:製品レビューブロガーに「NECのモニター」が暗躍!
http://ameblo.jp/dj-cosmo/entry-10733772880.html?

ブログで「docomo STYLE series N-02C」を褒めちぎるアイドルが急増している
http://ameblo.jp/dj-cosmo/entry-10733771740.html?




花王も同じ運命だ。

これで分かったことは、
Amazon(アマゾン)も楽天市場のレビューも、
同社の花王カスタマーマーケティングが絶賛レビューを捏造している可能性が濃厚となったと言える。

もう花王(KAO)製品は買わない。

ネットレビューを捏造する会社は嫌いなんでね!!!!!!!


2011年9月21日(火曜日)3連休明けから花王カスタマーマーケティングが、
全国のドラックチェーンストアで同社の製品商品をフロントに並ばせる作戦に出るようだ。

フロントとは日光に当たる外に陳列する激安コーナーのことだ。

店に入る手前に置いてあるのでみんな手を取るだろう。
今までは花王は製品が劣化するので店先店頭販売をしてこなかった。

それを花王不買運動が起こってからシェアが急落しているので商品が劣化しようが売り捌きたい戦略に打って出る。

これに手を出したら負けだ。安さに負けるな。

値引きキャンペーンは奴らの思うつぼだ。

彼らに値下げしても売れないというところを見せ付けてやれ!!!!!!!

韓国企業はデス!死あるのみだ!!




アタックNeo つめかえ用/花王

¥価格不明
Amazon.co.jp

メリーズ さらさらエアスルー Lサイズ(9~14kg) 54枚/花王

¥価格不明
Amazon.co.jp

めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー14P/花王

¥価格不明
Amazon.co.jp

アタックNeo 本体/花王

¥価格不明
Amazon.co.jp

メリーズ さらさらエアスルー Sサイズ(4~8kg) 80枚/花王

¥価格不明
Amazon.co.jp

花王プロシリーズ キッチンハイター 業務用 (店販・通販用)/花王

¥704
Amazon.co.jp

花王 サクセス薬用シャンプー Wリンス成分配合本体/花王

¥704
Amazon.co.jp

アタックオールイン/花王

¥704
Amazon.co.jp

メリーズ さらさらエアスルー Mサイズ(6~11kg) 64枚/花王

¥704
Amazon.co.jp

クイックルワイパー/花王

¥704
Amazon.co.jp





DJこすものおういえいー日記【記事一覧】
http://ameblo.jp/dj-cosmo/entrylist.html

日本国内で買える通販【サイト一覧】
Amazon.co.jp通販サイト
Yahoo!ショッピング
Yahoo!オークション
ZOZOTOWN
 マルイウェブチャネル -マルイのショッピングサイト- はコチラから
送料無料、格安化粧品のコスメデネット
タワーレコード・オンライン
 HMVジャパン・本日の特価キャンペーン
AD