C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
きょうからプレミアムフライデー始まりましたね〜

日本人は時間に追われながらビッシリ働く働き者のイメージが強い

プレミアムフライデーが浸透して、働き者さん達に少しの余裕が増えたら良いよねー

私は会社員じゃないからプレミアムフライデーが関係ないけど

その分好きに時間が使える部分もあるので沢山働きます

{8253C07D-F0B7-4FDB-BC31-AD90FC01433C}

今夜はCoyote Uglyで回してるので、是非一杯飲みに遊びに来てください

皆さまそれぞれ、プレミアムフライデーを有意義に活用しましょう

さて、安定の久々のブログ更新でして、
こんな雑なブログを見てくれてる人もいるわけで

ありがとうの前に、さーせん

ブログ苦手だけど、全くやらないのもヤダ
みたいな…

なんで最近を振り返りまーす

もう終わっちゃったバレンタイン当日はw
六本木ESPRITでGUEST DJでした

{6F681BB7-9604-416D-B209-E02FBF3CEDF0}

平日だったけど知り合い、お友達沢山来てくれて、楽しいバレンタインイベントだった‼︎‼︎

チョコは買うつもりだったんだけど、結局作ったてへぺろうさぎテヘ

私が信頼のおける無印良品のガトーショコラ

絶対失敗しない‼︎笑

今年はストロベリーが出てたから、2種類作ってイベントで配ったよん
{FD336408-8F18-49FB-BF0E-296ABE5B6788}

逆チョコもありました
あざすカナヘイハート

{BD479BDD-8B8C-4629-93AD-66F79614058C}
 
先週末は新潟の湯沢にBad Bestへイベントで行ってきたよカナヘイ花
雪積もってたし、夜中から沢山降ったよ
翌朝は絶好のスノボ日和だった
スノボしたかったな

{3091A3B7-82DF-4F78-9F3E-E7AAD299FB65}
 
イベントのGUEST DJ にはHello Kittyだったよー
めちゃめちゃ可愛かった‼︎‼︎キュンキュンした大泣きうさぎカナヘイハート

{AEA0D547-C8B6-4D9D-AB23-46451509BF73}

MCには渋谷のあっくんと、ダンサーはCyber Japan Dancersカナヘイきらきら

久々のメンバーで楽しすぎましたてへぺろうさぎ
温泉も入れたよ旅館の朝ごはん美味しかったな

新潟最高だよねー!大好き‼︎
しっかり魚沼産コシヒカリも買って帰りました

お米大好き

雑な振り返りでしたが、またブログ書きます
急に〆る

読んでくれてありがとーん‼︎‼︎

またねーん‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み