DJちえみBLOG

★マイペースにギラギラ更新中★


テーマ:
あけましておめでとうございます!

新年だし、久しぶりに書いてみようとおもいました。ww

本年もモチロンよろしくお願いしたいのですが、2014年は何をやってたのか何にもこのブログに無かったのでちょっとだけ2014年を振り返ると。

まぁ、基本子育てしてましたね。ww
息子めっちゃデカくなりました。
来月で2歳になります。

今だに私が子ども育ててるとか信じられない的な事良く人に言われますが、なんとかやってます。ww

そして現場DJも出来て楽しかったー‼︎

今、大人になった私は、数年前、クラブシーンに片足だけ突っ込んでいるような気分に勝手になってた時期とはまた違った角度で日本のクラブミュージックを楽しんでます‼︎
そして、今は自分のDJが本当大好き‼︎
今年はねー挑戦したい事もあるし‼︎


とりあえず去年に引き続き、
楽しく笑ってられたらなーと思います‼︎


今年もよろしくね‼︎



AD
いいね!(2)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ほぼ死んでたアメブロに凄く久しぶりにログインしましたww

Facebookにもログインできなくなり、もうSNSは信頼してないんで基本SNS上の流行りみたいのは浦島太郎状態ですww


唯一、インスタグラムは息子ちゃまの成長も振り返れるしマイペースにやってたんですが、iPhone5にしてから写真に位置情報ガッツリ載ってるしなんか私生活だだ漏れ感が嫌だなーと思ってきてしまい。。
と、言っても私生活だだ漏れしても、財産とかもないし、価値のない女なんでどーでも良いんですけどねww


で、で、

ブログにログインした理由は率直に告知ですww

もはや、告知って言葉が恥ずかしすぎてなんなんだろーって感じなんですがww


今週の20日土曜日に渋谷の人と人でDJしまーす‼︎


DJ ARATA君のパーティです‼︎
(眼鏡の人‼︎←久しぶりに会うので眼鏡外してたら多分誰か分かりません‼︎笑 ←よんでもらってすごい失礼な女‼︎笑)


しかしながら、
やっぱりオーガナイザー様様ですね‼︎
10代の時からもうウン10年クラブで遊んでるわけでさ、ってゆーか、オーガナイザー様が提供してくださった遊び場を借りて遊ばせてもらってる訳でさ‼︎
ARATA君みたいに長く色んなパーティにDJとしても関わってみんなを遊ばせつづけてくれてる人には本当感謝以外の何も見つかりません‼︎
私みたいに結婚したり子育てしたりしてても、たまーに、帰ってこれる遊び場があるって本当に幸せで、パーティをつづけてくれてる人達がいるお陰です‼︎


本当にありがとうございます‼︎


20日はまたそんな人達に甘えて遊ばせてもらいます‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以下詳細です‼︎


" HITO LABO "
- RIDDIM and Blackness -

隔月第3土曜日といえば・・
DJ ARATA presents " Riddim & Blackness "
各DJによる懇親のブラックミュージックを
堪能できるパーティー!!
HIPHOPだけでなくREGGAEも存分に聴けますよ~!

今回はGUEST DJにDJ ちえみが人人初登場!!

お時間ある方は是非、遊びに来てください!!

" HITO LABO "
- RIDDIM and Blackness -

Date : 9.20 (sat)
Start :23:00
Fee :1st Drink ¥1000 (チャージ込み)

Guest DJ:DJちえみ

Music wiz 
DJ YASU,
JAHSEE,
Yo hey,
TOSHI,
ARATA 
and JAHITO

and....more.....






今は、昔みたいに週の半分クラブにいる様な生活ではないけど、こぉやってたまにDJちえみをよんでDJさせたいと思ってくださる方々がちょくちょくいてくれる事に感謝です‼︎


かなーーり久しぶりの渋谷でのプレイなのでお誘いしてなくても、懐かしいと思った人はサプライズで来てくれたら嬉しいなー‼︎




AD
いいね!(3)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにクラブでdjしまーす‼︎


クラブでdjするのは約一年ちょいぶり。

ミックスCDのリリースもあったりしたから制作とかはしてたけど。。


ちょっと前からいくつかクラブdjのオファー頂いてたものもあったんだけど、子持ちはパパが子供みられる日でその他にも色んな条件が揃わないとなかなか動けないからねー。


で、8月とかのかなーり早い段階でバンブーのヒロミさんから誘って頂いて久しぶりにクラブdj出来る事になりました‼︎


ヒロミさんありがとう♡♡

ちょー感謝‼︎


子供の立場になったらかあちゃんdjとか稀な家庭環境過ぎるかも⁇
でも息子が大人になった時、それが他の家とは違かったけど、なんか良かったとか楽しかったとかゆう思い出になれば良いなーと思うわー。


メリットもデメリットもあるだろーけど、一生懸命生きてる姿を見せてイケてるかあちゃんdj目指すね‼︎

たのしみー♡♡


以外、金曜日の詳細です‼︎


11/8(金)

@渋谷family

Genre:HIPHOP, R&B, LIVE
Door:2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:23:00~
Guest Live : あるま / 菊丸
Guest DJ:ちえみ
Dj:TA☆1 (BAMBOO) / SUGER-G (オマスガ) / MASTA / AO-KO
Live:TRINITY / BrownTechnics / バビルカダム / BAMBOO / show bit / 俺達


ドアでdjちえみのゲストでブログと言えばディスカウント価格で入れます‼︎
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっとゅーまに息子ちゃま三ヶ月になっちゃったヽ(´o`;


一生食べ物に困らない様にお食い初めしたよ♡

photo:01




photo:02




photo:03




パパがいっぱいお料理してくれた♡♡


photo:04




photo:05




健康で大きくなりますよーに♡♡




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパのお姉ちゃんちに行きました♡

4カ月半違いのいとこくんと会うの二回目です♡♡

photo:01




photo:02




まだ上手く遊べないけど二人で早く遊べるようになると良いねっ♡♡


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、息子くんは外気浴始めたら午前中から昼過ぎ位まであんまりねなくなりました。

だから、昼間はいっぱい音楽聴いて、うつ伏せの練習したり、

photo:01




ちょっとだけ網戸ごしに日光浴したりしてます。


photo:02




photo:03




夜も昨日はすんなり落ち着いて寝てましたヽ(´o`;

昼、夜ちょっとは区別ついてきたかなー⁈


毎日、成長がたのしみ♡♡
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子くん生後一ヶ月があっと言う間に過ぎてお宮参りの写真も出来上がってきました\(^o^)/


photo:01





photo:02





体重も産まれた時の約1.5倍になって、眼もだいぶ見えるようになったみたいです。


まだまだ授乳間隔が定まらなくて短いので大変だけど、親バカ発揮で超絶可愛いすぎるので睡眠不足も良い思い出だと思って大切に育てたいと思います‼(^_-)-☆

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子くん、昨日は人生初の大嘔吐で(食事中の方すいません‼ww)深夜もグズりまくりでしたー。…>_<…


photo:01


泣いてる写真は以外とレア‼ww


息子くんももうすぐ産まれて一ヶ月。


photo:02




来週はお宮参りと一ヶ月検診。
まだまだちょっとでも一緒に出かけるのは大変だけど、一緒にお出掛け楽しみー♡♡



iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とにかく息子くん良く笑いますw


photo:01





私が笑うと更に笑うし♡


photo:02




お腹いっぱいになったら笑いながら寝ちゃうし、お風呂入ったら気持ちよさそうに笑ってるし♡

photo:03




何がそんなに楽しいんだろー⁈


でも子供の笑顔はこっちまで幸せになりますねー♡


photo:04







iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またしてもサオリさんからのお祝いのお洋服。

photo:01




LINEカメラで遊んでみた。。笑


photo:02





B-BOY風…‼爆



ウチは夫婦揃って音楽やってるから嫌でも勝手にHIPHOPの英才教育してしまう。。笑


息子くんは将来どんな音楽聴く人になるんだろー⁈笑


作る側になったら更にウケるなー。笑





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。