ー2013.2.28 リリース

『CLUB LEGEND VOL.4
~HIP HOP and R&B CLASSIC MIXXX~』

 MIXED BY DJ BAZOOKA










 全国のドンキホーテ各店及び
下記ネットショップにて
好評発売中!!!


♦HIP HOP ONLINE

♦楽天市場

♦ヤフーショッピング

♦MUSICLOVE

♦We Love Muzik

♦e-bms

♦MIXCD24

♦FREAKS



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月20日(月) 16時53分07秒

初体験三連発!!!

テーマ:ブログ

人生も半分以上過ぎると日常生活における

ほとんどのことを体験してしまっているので

なかなか 『初体験』 のことに出会いませんが

良くも悪くも人に話したくなるお初なできごとが

三つほどあったので紹介したいと思います チョキ





まずはラーメンに詳しい方ならご存じかもしれませんが

横浜は 『家系』 と呼ばれる豚骨醤油ラーメンが

一般的に広く浸透している地域でして

自分も今までにかなりの数の家系を食べてきましたが

今回上村屋というところの一番人気メニューである

キャベ玉ラーメンを初体験してみました グッド!


{1E32C111-44E4-4FD8-BCF2-F1C6200A7770:01}






基本的に脂多めでこってりしたものが人気の家系の中で

メインの食材がキャベツなんて想像したこともなかったですが

スープの味はあっさりめだけどコクがある豚骨醤油で

そのあっさり具合に大盛りのキャベツが絶妙にマッチしていて

珍しくヘルシーさを感じた異色の家系ラーメンでした ひらめき電球

キャベツ好きや脂濃いめが苦手な女性には特におすすめですね ビックリマーク





お次は横浜市内で入れるというまさかの天然温泉 温泉


{182AC29B-D5A9-4C89-8117-A6886C82FBAA:01}






こちらは旭区白根 (最寄り駅は相鉄線鶴ヶ峰) にある

『竜泉寺の湯』 鶴ヶ峰店です ビックリマーク

実は系列店である 『湘南茅ヶ崎店』 には

何回か行ったことがあるんですが

横浜市内から出る温泉の泉質を疑って (笑)

今まで鶴ヶ峰店には足が向かなかったんですよ あせる





で、結論から言えば全然 "アリ" でした グッド!

茅ヶ崎店は海が近いこともあり硬めの塩泉ですが

鶴ヶ峰店は柔らかめでクセのない泉質でした ビックリマーク

あと茅ヶ崎店にはないジェット風呂や腰湯、塩サウナがあり

館内がけっこう広いというのはナイスポイントです ニコニコ

しかし市内にあるせいかソコソコ混んでるのと

深夜1時閉店 (茅ヶ崎は3時) というのは残念ですが あせる





まぁでも今話題の湯河原 (笑) や箱根まで行かなくても

天然温泉を楽しめるというのはありがたいですね グッド!

ちなみに料金は格安の600円なのでみなとみらいにある

某有名温泉施設の4分の1の料金で入れちゃいます ニコニコ





そして最後はネガティヴな体験です ダウン

はい、ギックリ腰ってやつを初めてやりました しょぼん

やってから4日が経ち少しずつよくなってきましたが

まだかがんだり歩いたりすると痛みがあります あせる

あ、ちなみに今はうつ伏せで書いてますが

なぜかこの体勢がいちばん痛みが少ないです …





おっと、動けなくてヒマなので長文になったわりには

肝心の曲紹介を忘れていましたね ショック!

今回は単純に今いちばん気に入っている曲を

ご紹介してシメたいと思います 音譜


★Can't Stop The Feeling! / Justin Timberlake





曲調はソウルディスコっぽくて好きですし

PVもなんかほのぼのしてて好きですね~ ニコニコ

てか、彼がソロになってからずっと思ってましたが

彼のリリースする曲ってただのポップスではなく

ブラックミュージックに対するリスペクトが

至るところに表現されていますよね グッド!

たぶん Justin には黒人の血が流れていますな !?







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。