△▼ファニフラレポ▲▽ | DJ AKIのモビルスーツに乗る日まで

△▼ファニフラレポ▲▽

今はまっているドラマは

「軍師官兵衛」



なDJ AKIですマリオマリオ

めっさおもしろーーーーい!!!!

篤姫以来、久々大河ドラマにはまりました音譜

是非!!



で終わってはいけない(ノДT)

先週のファニフラことFUNNY FRIDAY

遊びに来てくれた皆様

ありがとうございました!!

終始テンション高めでしたww

この日もテンション高いイッくんと音譜
いつもありがとー!!



この日のBIRTHDAY BOYZクラッカー






写真に夢中ww

2人がかけてるこのメガネ。

元ネタはこちら。




※2分15秒からご覧下さい

悪ノリ小原





悪ノリ山田



悪ノリっぷりをしばしどうぞ。







写真では伝わりにくいですが

キレの良い動きを見せてたはずですw

次はいろんな人に無理矢理かけさせてみたバージョン。






このメガネのタイプはちょっと男らしくみえるwww

何気に私は最後のさぁちゃんバージョンがツボですwwww

最後は



ポーズなしでのこのクオリティ。

ズルい男ですww


正真正銘の悪ノリは



右の彼ことDJ GOBBYでしょーねw




終始ワイワイでした音譜



ミツル君&HYB君もありがと音譜



鼻に生クリームww



DJ WARKは土下座www
コップにテキーラ飲まされてたもんねwww



終わりがけに来てくれたチヒロちゃんとチャーミーもありがと音譜



写真に納まりきれてない方々も本当ありがとうございましたクラッカークラッカー

次回のみ3月は第1金曜日開催です!



GUESTに

BIG DOGGS!!!



最高のSHOW CASEがここ岡山、MARSで見れますヨ!!!!!!

是非遊びに来てくださいね音譜

チケットお求め希望の方は

気軽にメッセージ・コメント下さいませ音譜

ではラストに1曲。

インスタにもUPしましたが

Big Boi ft. Big K.R.I.T., UGK & Blue Oyster Cult / GossipZilla



GossipのREMIXなのですが、

Blue Oyster CultのGozillaネタなので、ROCK好きな私にとっては好みです音譜
※このネタはヤンキース時代の松井秀喜がバッターボックスに入る時、使われていましたYO