メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます


テーマ:

私の住む福岡という土地は九州の北西部に位置する。


冬には季節風の影響をもろに受け、海は穏やかな日が限られる。



メバリストにとって、いやすべてのアングラーにとって大変優しくない土地柄である。



北西風が酷く続いた日には、大陸から多大な風物詩とも言えるハングル文字の書かれたゴミが流され、打ち上げられる。












ハングルばかり・・・




どうやら、海をゴミ箱と勘違いされているようだ。



毎回、コンビニ袋1つ分拾っているが、とても追いつかない・・・



中には、酢酸、硝酸等に付着した危険なポリタンクも・・・




以前にも書いたけど、見つけても安易に触れないようお願いします。





何を書いているかは解りませんが、見るからに危険そうなマークです。




数年前よりニュースで取り上げられていましたので、釣りをする多くの方はご存知と思いますが・・・



善意でゴミを回収しようとされる方が怪我をされるのは絶対許されないことです。




シェア、拡散希望します。


ご協力よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ソルトマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。