DJ DOLLPHIN BLOG

大阪のDJ DOLLPHINのブログ


テーマ:
 
アップ。2月も半分を折り返そうとしている今日この頃!!!

少し暖かくなったかと思いや、また寒くなったりで服が選び辛い。

春が待ち遠しい!!っってね、この季節。

自分は基本クラブや現場、ブースの服装は、薄着が定番でありますが、、、

最近はおじさんなのか暑くならないと、

温もらないと服をいつまでも着てる傾向が、、、

ただ暖房効き過ぎはとでも苦手です。今年に入り、なお一層『駆け回る』を

テーマに1月末から2月頭にかけては東京の出張に、、、

埼玉でご一緒させて頂きました大先輩、HITH DJ CREWの大先輩
 
Nobooさん


帰りには店内がいい感じ、落ち着くお店、ナイスショップ、HOMECOURTさん

にもお邪魔しました。



去年の年末に




そして大先輩方とお食事をさせて頂きました。



早く行きたかったラーメン屋さんで
自分が好きなアーティストさんのお店へ連れて頂きました。感謝
醤油とお味噌を頂きました。最高。







毎回よくして頂く、ここ何年かで一番お邪魔してて、そして落ち着くスポット




ご兄弟様は、イカれた兄弟でございます。
縁の下の力持ちです。いつも感謝とリスペクトを!!!



新年会も兼ね、そして久しぶりに会いたい方々にもお会い出来き、
新しい出会いにも感謝です。
かなり有意義な時間になりました。

THX!!!!




今日は久々に軽くNEW SHIT!!MVをアップしようかなと。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 
 

 
 




バスケつながりって訳で5月5日毎年お世話になっています、
自分の中でも良いお祭り行事、そして子供の日に開催って事もあり、
次世代にそしてキッズに夢を、格好良さを、勝手に自分のテーマしてしまっている、
ここ何年も参加させて頂いていますHOOP IN THE HOOD
決勝大会のラストチャンスが、これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
[HOOP IN THE HOOD 2016-17SEASON TOKYO STREET SURVIVAL 関東最終予選]
2016-17シーズン最後の予選は聖地"足立スポーツセンター"で開催!!
チャンピオンシップへの椅子は残り1つ!!!?
5月5日のチャンピオンシップへ滑り込むチームはどこだ!?



 
最後に素晴らしい仲間との去年の集合写真。


 






 
   
 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DJ DOLLPHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。