活動します。

テーマ:

お久しぶりです。真Dizzyです。Dizzy解散から早いもので一ヶ月半も過ぎました。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨日6/23から新しいバンドThe Benjamin Flowerを始めました。ボーカル国分とは、縁があってまた一緒にやります。それと同時にこのブログも引っ越しします。ここを見てくれていた皆ありがとうございました。また皆に逢えることを楽しみにしています。よろしく


http://www.benjaminflower.net/?p=diarylist&cat=12617


AD

ありがとう

テーマ:
DIZZY UP THE GIRLS / OHIRA-??.jpg
Last Live終わりました。30曲3時間越え…。未知の世界だったけど、やって良かった。こんなに何かをやりきったと思ったことはなかった。8年という時の中で創り出してきた楽曲が俺たち以上に皆に愛されていたことに気づかされました。そしてたくさんの人に支えられてきたと再度考えさせられました。ライブ後、たくさんの方から手紙・メールなどをもらい想像以上にDIZZYが愛されていたことを知りました。今まで解散という実感がなかった。でも、皆の思いを考えるととても胸が熱くなって徐々に実感がわいてきてます。ただ悲しいだけではなく、こうして皆に愛されながら最後のライブを行うことが出来てとても幸せに思っています。また何処かでフライングVをもった強面のヒゲピアスにあったらこう言って下さい。「アニキやってる?」と…。今まで応援してくれた皆様本当にありがとうございました。そして、一緒に戦ってきたバンドの皆様特にListen upマジで感謝してるぜいっ!では、そろそろこのへんでおいとましまーす!よろしく
AD

ラストツアー終えて。

テーマ:
DIZZY UP THE GIRLS / OHIRA-??.jpg


ツアー最終日の仙台を終え無事に帰って着ました。解散が決まったのは年明け早々で当初は、ツアーに出るのが正直不安でいっぱいだった。でも一緒につれツアーしてくれたListen upもいてくれたし、こうしてツアーを終えて振り返るとずっと行き続けていた各地でもう一度Liveが出来て感無量です。皆の声が心に響きました。ありがとうございました。写真の俺らは25歳ぐらいでDIZZYが解散するなんて想像だにしなかった。動員が一人だろうが8日連続の車中泊ツアーだろうが全力で楽しんでやってきた。解散が間近になった今、その気持ちを思い出して5/9・10のLast Liveに挑みたいと思います。最高の日にしましょう!応援ヨロシク

PS. ヒロは加入前だったのでいません。いじめではありません。あしからず。

AD

やっとカンバック!!

テーマ:
DIZZY UP THE GIRLS / OHIRA-??.jpg

パソコンが年始早々壊れてしまい御挨拶が遅れました。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今日、某PCショップに行って購入しました。パソコンを買うのが約10年ぶりで技術の進歩にビックリでした。昔25万円ぐらいしたのが今じゃ10万そこそこで買えるわ、容量が4GBでブルーレイだの…。驚きの一日でした。壊れたパソコンにいろいろなデーターが入ったままだったので、また一からやり直しです。バックアップとっておけば良かったぁ。次から気をつーけよっ!!

今年も今日で…

テーマ:
DIZZY UP THE GIRLS / OHIRA-??.jpg

今年も早いもんで今日で終わり。そして、また新しい年が始まる。クリスマスのツアーファイナルも最高だった。遅れましたが見に来てくれた皆ありがとうでした。全力投球も昼の出番にもかかわらず遠くから駆けつけてくれた人にも感謝です。さぁ今年最後のLIVEを是非とも一緒に楽しみましょう。そして、新年明けての初LIVEもやっちゃうんでクレスト→サイクロンの流れでたのんますっ!よろしく

写メは、祝30歳の自分に贈った1983年FV。ギターに負けないように頑張ります。早くLIVEで披露出来るよう調整しま~す。

ツリーでかっ!?

テーマ:
DIZZY UP THE GIRLS / OHIRA-??.jpg
顔に似合わず季節物に敏感なんです。画像じゃ分かりにくいけど、かなりでかいんですっ!宮が瀬ダムで毎年恒例の巨大クリスマスツリーなんです。俺は、巨大なものを見に行くのが好きなんです。鎌倉の大仏、大船の観音様、お台場のガンダム…ちょっと違うか…。クリスマス気分というか変な癖があるのです。話は、変わりますけど我がDZZYのツアーも残すところ後一本となりました。大阪が最後そしてファイナルが渋谷クレスト。今年も最後まで突っ走るんでヨロシク。全力で楽しもうぜいっ!!

もうクリスマス気分かぇ?

テーマ:
DIZZY UP THE GIRLS / OHIRA-??.jpg

メリークリスマス!!って早っ。すっかりクリスマス気分の俺です。もう11月にもなると今年もあと少しって感じよねぇー…。夜な夜な単車にまたがりクリスマスツリーに遭遇した大平ちゃん。カップルが群がるのも気にせず階段を上りきったロッキーポーズ。われながらナイスチャンピオン!!まわりのカップルの視線を感じつつもそんなもん知るかボケーっと両手を挙げ気持ウィー!!DIZZYのツアーも終盤に近づいてきました。明日は、初の渋谷クアトロ。誘ってくれたTWBよろしくっす。ヒポも出るみたいだし、こりゃ負けられネーゼ。みんな楽しもうぜいっ!!!クアトロで僕に拍手!!

やめてぇ~!!

テーマ:
DIZZY UP THE GIRLS / OHIRA-??.jpg


学園祭ライブを終え15:30に新潟を出発したDIZZY号途中まで順調に進む。だがしかし、残り100kmでこの有様…。結局、皆を降ろして家に着いたのは22:00前…こらぁ~…。土日のETC割引の力をなめてたぁ。

次は、約一ヶ月ぶりの渋谷CRESTライブ。修行をつんで帰って来たDIZZYと最高に楽しいライブにしやうぜ!渋滞を乗り越えた俺らは一味も二味も違うぜ…。よろしくぅ!!

新潟→仙台→新潟

テーマ:
DIZZY UP THE GIRLS / OHIRA-??.jpg

仙台・新潟、かなりツイアーなブイラーだったぜサンキュー!!また来月行くんで皆楽しみにしていてくれいっ!そうそう、上の写メは前々から聞いてた新潟のカツ丼です。なんと卵でとじねえっていうもんだから初挑戦してみたのよ。するってーと何かいメーウーメーウーよ!!肉は、フィレでたれは天丼風で俺やられちゃいました。しかも、何とこの店はみそ汁がお代わり自由ですって…そこかいっ…。いやー新潟のカツ丼来月も必ず食うから待ってろや!!ちなみにDIZZY・LISTEN UP全員で食いました。夜中に8人でカツ丼…ラグビー部かぁ…。仙台でLISTEN UPと別れて何かさびしいけどお互い良いツアーファイナルを目指そうとするのであった。さらば我が友よ…。
DIZZY UP THE GIRLS / OHIRA-??.jpg
すんません。完璧にサボってました。心を入れかえてブログります。上の写メは、夜ツーリングで江の島に行った時の昭和ポーズの俺です。台風が来た後で足元が大変なことになってたっす。ただ、空には綺麗な星が…う~ん癒される…。ぜんぜん関係ないけど、ここから歩けるところに祐くんの実家があります。ちょっとお茶でも飲みに行こうかなんっ。そんな事を考えながらポツ~ん。来週は、もう何年ぶりじか忘れたけど地元町田でのLIVEです。まだ、CLOVEには出たことがないので楽しみっす。そんなこんなでよろしくっす!!