ラスト ライブ

テーマ:
来てくれたみんな、ありがとう!

そして、来れなかったみんなも、8年間ありがとうございました!


3時間30曲、もう最高の夜でした!
ほんと、みんなのおかげです。


僕達の活動は終わりを迎えましたが、僕達の音楽は、みんなが聞き続けてくれる限り、生き続けていきます。
なので、DIZZY UP THE GIRLSを、これからもよろしくお願いします!!


8年間、本当にありがとうございましたー!!
AD

遅くなりましたが

テーマ:
ツアーファイナル来てくれたみんな、ありがとー!

最高のクリスマスになりました~!
新曲も好評で良かった~!

そして、中1日で全力投球!
久しぶりの昼間ライブ!
楽しかった~。参加できて良かったです!



今年のライブは明日のクレストで最後だ~!

そして、来年は年が明けて、すぐサイクロンだ~!



1年の終わりと始まりにライブなんて、なんだか素敵ですね!

楽しみだー!!

心斎橋ルイード!

テーマ:
心斎橋ルイード、楽しかった~!

イベントに呼んでくれた、めろでぃあん、来てくれたみんな、ありがとう!


最近は、ずっとセカンドラインにお世話になってたので、なんだか新鮮だったな~。


今回のツアー、これで残すは、ファイナルのクレストだけだ!


素敵なクリスマスにしますよ~!

新潟!

テーマ:
リバースト楽しかった~!
あんな素敵な空気感で、ライブできたのも、来てくれたみんなのおかげです!

ありがとー!


次の新潟は2月だ~!

きっと寒いんだろうな~(笑)


でも、寒さも吹き飛ぶくらいのライブができるように頑張ります!!

大阪、神戸!

テーマ:
大阪、神戸ありがとう!

楽しかったです!


大阪は移動疲れをとる為に、リハーサル後にホテルで軽く睡眠。

さすがに東京でのライブ後に、すぐ移動だったので、疲れましたね。

休息をとったので、本番は万全の体調で出来ました!

神戸は、CROのイベント!
素敵なメンツでしたね!
またまたリスナップとも共演出来たし。


楽しい2日間でした~!