男前インテリアのブログ

モノトーンなど男前ナチュラルインテリアをDIYやリメイクで作る実例集。
セリアやダイソー、キャンドゥなどの100均やタイガーコペンハーゲン、IKEA等の白黒アイテムを駆使してオシャレな部屋を目指します。


テーマ:
こんにちは ちょっぴり男前なナチュラルインテリアへようこそ。


このブログを立ち上げて半年が経ちました。


ほぼほぼリビングとキッチンのことばかり書いていますが、


今後は別の部屋もアレンジを加えていけたらなぁと思っています。






リビングはこれで完成かな、それとも壁紙少し追加するかな?と


ただいま猛烈に考え中だったりします。



楽しく!安く!簡単リフォーム!カベガミヤホンポ



そんな中ソファーのご紹介をしていない気がしたので書いてみたいと思います。





ソファーはリビングの顔になる大型家具なので、


それこそ家具屋さんを死ぬほど見て回りました。







どこのお店で見てもコレっていうのが見つからず、


ネットで探す方向に切り替えました。



・レザー調の男前な雰囲気であること

・2人掛けのコンパクトな物であること

・ウォールナットとの相性が良い事




この3点が譲れないポイントでした。



探しに探してようやく見つけたのがRe:CenoさんのFIXというソファー


私が思い描いていた雰囲気とピッタリ









男前インテリアにピッタリです。


すわり心地も良いし、本当に買ってよかったと思っています。






2人並んであぐらをかくと少しぶつかるので(お行儀悪くてすみません)

2.5人掛けにしても良かったかもしれません。

























でも部屋の広さとバランスを考えたら2人掛けでよかったのかも。。。


とにかくとってもお気に入りのソファーが来てからというもの、


床に座ることが皆無になり、座らなくなると床に物を散らかさなくなりました。




物を散らかさないとお部屋もスッキリ片付きやすいし、


掃除もしやすくなりました  (゚∀゚)




ソファーの詳しい性能はRe CENOさんでご確認ください

ソファー/ベッド通販 Re:CENO








==============


オシャレなインテリアブロガーさんが集うカテゴリーで


ランキングに参加しています。 見たよ!のクリック宜しくお願い致します ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

usagiyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。