昨日の日曜日と先週の日曜日は
朝から夜まで 娘と工作三昧でした

昨日はプラ板遊び〜
娘は大好きな ぐでたまを書いて
ブローチとストラップと磁石に

私のは 何だろう、、、
お花が出来ました〜

{599F208E-251E-4D9F-A1D8-25EBE67637EF}


100円のプラ板1枚で とっても楽しめた〜

先週の日曜日は 夏休みの宿題が終わってなく
家にある材料と 道具を総動員しての工作〜

牛乳パックをリサイクルしての〜
折りたたんで送れるありがとうカードと命名

{9F9B5C61-CDA3-4849-8FBB-6063027C58C6}

スタンプを押して、色を塗って、切って、貼るを
ひたすら 繰り返し 
夜7時頃に やっと完成しましたよ

来年は ギリギリにならないように
宿題をしないとね〜〜


そうだひらめき電球  このクマちゃんも
いつだかの日曜日にチクチクしましたよ〜

{08923F88-7FE6-4730-8D1A-C65EB5109665}

私も母親から 初めてフェルトマスコットを
教えてもらったのは 小学2年生だったな、、、
と思って 針で縫わせてみました

思ってた以上に 上手に縫えてビックリ

その後の日曜日に 洋服も作りたいのと
言うので 家にあるもので チクチク
{EEF7ADA3-AC21-4EE9-9492-68EDB6DE789F}

毎晩、クマちゃんと一緒に寝ています

次は何を作ろうかね?
日曜日の手作りは楽しいね〜



↓お帰りの際はこちらもどうぞ~バイバイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モールアートへ
にほんブログ村