2016年04月04日

肉の塊に突き刺して使うタイプの温度計

テーマ:商品レビューやってみた
(サンプリングレビューです)

一般家庭では、あまり日常的には使う機会が少ないかもしれませんが、ちょっとバーベキューで凝った料理をしようとすると、いきなり必須アイテムになるのがコレですね(笑)

肉の塊に突き刺して使うタイプの温度計です!


提供:MEIYE
デジタル温度計/タイマー タッチスクリーン操作 温度設定料理/バーベキュー/揚げもの用  ホワイト MEIYE
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CQB20X0/ref=as_li_ss_tl?





・・・というと大げさですが、「FOR MEAT」とあるものの、揚げ物やちょっとした料理などなど、
先っぽがやや危ない(?)のを除けば、あると便利な道具ですね。

タイマーモードもついているので、日常的には裏のマグネットで冷蔵庫にでもくっつけてタイマーとして使用して、
いざとなったらセンサーをとりつけて温度を測ることができます。

火の通りがちょっと自信ない時や、大きなハンバーグを作るときには重宝しそうですね~!!


閲覧、ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月04日

熱くない♪ LEDフォグランプ 青イカリング付き 3.5インチ

テーマ:商品レビューやってみた
(カー用品 サンプリングレビュー です)

アルミハウジングに、パワフルな 10W COB-LEDを搭載 プロジェクターレンズの、LEDフォグランプです。
実際につかってみました!

提供:MicTuning 
フォグランプ LEDイカリング付き 3.5インチ 『IP65防水』左右セット ブルー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01D2GZ04E/ref=as_li_ss_tl?





なぜか、品物にホコリがついてましたがご愛敬(笑)

まず、点灯してみたら強烈に明るいですね~! 朝日が差し込む部屋だというのに、そこでも強烈な明るさを感じました。(肉眼での直視は危険です)

配光としては、フォグランプらしく一点集中型なので、かなり目立つと思います。

また、青のイカリングもイイ具合です。詳しくは動画をみていただけるとわかりやすいかと思います~!!!

昔のLEDといえばかなり熱くなったものですが ・・・ しばらく点灯しても特に熱くなった印象はありませんでした。
進化しましたね~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月04日

給水ボトル 二連装 ☆ Arova ランニング&サイクリング用 ウエストバッグ スポーツポーチ

テーマ:商品レビューやってみた
(サンプリングレビューです)

実際に使ってみました!


提供:Arova ランニング&サイクリング用 ウエストバッグ スポーツポーチ 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01AFVLGLA/ref=as_li_ss_tl?




小型の水タンク二つを装備できる、ランニング&サイクリング用のウエストバッグです。
こちらは、ペットボトルに換装もできるようですね!



大き目のポーチがついてますが、欲を言えば ・・・ ポーチ部分の開口方向が、側面ではなくて上からにしてくれれば、手持ちの大きなスマホ(カバー付き)も入ったと思いますね。ここが個人的に非常に惜しいところなので、評価の☆は4つにしました。

とはいえ、全体的に作りはしっかりしています。(謎のゴムひもはありますがw)

肝心かなめのバッグル部分に不満はなく、細身のため前傾しても邪魔になることはなさそう。

走ってみても、バタ付きがないので、自分としてはジョギング使用が多くなりそうですね。
走るときは、付属の給水タンクが重宝します!!

閲覧、ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月03日

必要十分!ゲームにDVDにドライブに・・・子供たちにピッタリ、パーソナル&ポータブルなDVDプレ

テーマ:商品レビューやってみた

(サンプリングレビューです)
先にぶっちゃけちゃいますと・・・ 
MP4に対応して欲しかった!! ←ということで、評価は☆4つとさせていただきました。


提供【DBPOWER】
DBPOWER MK-101 ポータブルDVDプレーヤー 10インチ 180°回転可能 CPRM対応 リージョンフリー SD/MS/MMCカード、USBにも対応可能 (ブラック)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CTPGK0W/ref=as_li_ss_tl?





でもね。

まず、説明書が日本語。操作もシンプルなので、使い方に迷うことはないと思います。

また、SDカードやUSBに切り替えるモードがあるにはあるのですが、基本的にメディアを差し込むことで起動してくれるので、かなり使いやすいと思います。
機械音痴なワタシが迷うことなく使えたので間違いないでしょう(笑)

DVDに関しては、CPRM対応 リージョンフリーとありますが、詳しくはわかりません。

個人的な感想ではありますが、音質および映像に関しては文句なし、です!
ちょうどいい距離でいい具合なステレオで聴けるので、まさに一人で楽しむには最高ですね。

また、バッテリーも3時間もつとのことなので、そのまま映画いっぽん、寝っ転がってみていたい気分です(笑)

一昔前では、ポータブルとなると映像も残念なことになってましたが ・・・ いい時代になったものですね~

閲覧、ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月03日

ゲル入りの肉球(?)がいい具合 ≪F-TUBAME ≫ハーフフィンガーグローブ

テーマ:□ ブログ
(サンプリングレビューです)

前回のF-TUBAME サイクリンググローブに続き、今回はハーフフィンガーグローブ使ってみました。

提供:F-TUBAME
サイクルグローブ 3D立体 自転車グローブ ハーフフィンガーグローブ GEL入り 3色選択可能(イエロー,L) F-
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CNN1DRU/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B01CNN1DRU&linkCode=as2&tag=qwt11050-22






★残念ポイント ・・・ 一か所だけ、「糸」がぴろーんと出てました。でも、そんだけっ!

☆フィット感良好 フィット感は良好です。3D立体というだけあって、手の形にしっかりマッチしてました。ゴワゴワ感ゼロなのは嬉しいです♪\(≧∀≦)/

☆吸水性GOOD タオル生地になっている親指の付け根付近が、思ったより吸水性あります。汗をぬぐうときに重宝しそうですね。

☆ゲル入りの肉球(?)がいい具合です。厚すぎず、薄すぎず。ホールド性も良好!

☆てのひらのメッシュが効いていて、とても涼しいです。掌の汗はけっこう気になるものなので、ムレずにすみそうです!!!

非常に満足できるグローブでした。この値段でこのクオリティー。ありがとうございます!!!!

閲覧、ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月02日

ノマド生活!室内ハンモックのすゝめ

テーマ:□ ブログ
ハンモックというと、どうしてもアウトドアのイメージですが

個人的には、室内ハンモックをおすすめしたい。




提供:Banggood
☆公式サイト (http://www.banggood.com/Wholesale-Outdoor-Accessory-c-1116.html
★今回のハンモック⇒(Portable Parachute Nylon Fabric Hammock Travel Camping For Two Persons)
http://bit.ly/22xvdtF
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月22日

BESTECHNO ベステクノ 夜明け・夕暮れセンサー付LED夜間照明と 2口 2ポート 同時充

テーマ:□ ブログ
提供:《 Fantasy sheep 》 の BESTECHNO ベステクノ 夜明け・夕暮れセンサー付LED夜間照明と 2口 2ポート 同時充電 壁面埋め込み型
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01AN2THZ8/ref=as_li_ss_tl?


二回、見た目に騙されました。

★ひとつめは、でかいコンセント口に見えたのはUSBでした(^^;) 

でけ~な~と思ったらオヤ違うじゃん。
2.0A の、USBポートふたつ。ちょっとしたものを充電するには充分は容量です。



★ふたつめは、こいつ、コンセント占領しちゃうなぁ~ と思ったら大間違い。
べつに無駄に出っ張っていただけじゃなかったってことですね~。

ちなみに、明かりのセンサーですが ・・・ ある一定のくらさで「ぱっ」と点灯するタイプではありません。
ちょっとした明るさの変化で無段階に変化するので、夕方などに人が目の前を通ると、ふわん、ふわんと色がかわります。

好みがわかれるとことでしょうが、チカチカ点滅するのが嫌いな自分にとっては嬉しい反応ですね~。

閲覧ありがとうございました!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月21日

ドライブでネットラジオききたかった!⇒【AGPtek】Bluetooth搭載 FMトランスミッタ

テーマ:商品レビューやってみた
(カーオーディオ 関連商品 サンプリングレビューです)

若干、SDカードが差し込みにくいことと、でっぱることが気になったので☆は4つとしました。
とはいえ、良いとこいっぱい、機能てんこもりのBluetooth搭載 FMトランスミッタです。


提供:【AGPtek】Bluetooth搭載 FMトランスミッタ
ハンズフリー通話 + 音楽コントロール + 2ポート充電》
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CNM9X5A/ref=as_li_




USB充電ポートふたつ搭載。
シガーソケットに差し込むと自動的にブルートゥース待機(接続しないと、SDカードを読み込みます)

まだまだ、古いカーオーディオが現役の我が家にとって、ブルートゥースで音楽を聴くことが夢でした。
オーディオ買い替えれば早いのですが、それも躊躇していたのでまさに渡りに船。

肝心の音質にについてですが、ずっと長い間、FMトランスミッタ使ってましたが、
音質がぜんぜん違いました(笑)

音、なかなかいいですよ! もちろん、高級機種にはかなわないでしょうがしょせんはMP3。
ワタシ個人としては満足レベルです。

お手軽にブルートゥース対応にできるのはありがたいですね!!

閲覧、ありがとうございました~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月20日

(サイクリンググローブ)夏は汗!そして冬と花粉の季節は●●。拭ける、ぬぐえる!これ、大切です!!

テーマ:商品レビューやってみた
(自転車 グローブ の、 サンプリングレビューです)
若干、マジックテープが弱そうなのが唯一の弱点でしょうか?

でもね。素材は文句ないです。
手のひらの補強部分は、必要にして十分。過度な厚みがないので、まさに自転車にピッタリです。

提供:F-TUBAME
フルフィンガー サイクリング グローブ 自転車用 スマートフォン対応 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0191K6PBW/ref=as_li_ss_tl?





そして、なによりね、まさに欲しい場所がタオル生地! 

夏は汗!そして冬と花粉の季節は●●。拭ける、ぬぐえる!これ、大切です!!

サイクリングに、グローブは大事ですよね。安全性いじょうに、疲れが違う。コントロール感が違う。
ちょっとしたスマホの操作もできるので、リーズナブルだけどしっかり実用的なこのグローブ、いかがでしょうか?

閲覧ありがとうございました~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月16日

PCデスクの卓上や、ドライブなど。使用目的がハッキリしているなら最適の加湿器

テーマ:□ ブログ
(サンプリングレビューです)

実際に使ってみました!
これ以上ないくらいにシンプルな加湿器です。

☆4つにしたのは、ちょっとでいいから充電機能が欲しかったことです。あとちょっと、コードが邪魔かな(^^;)
とはいえ、パーソナルユースおよび、車で使うにはうってつけの加湿器です。

提供:Best-Fire 小型!ボトルキャップ式 加湿器 / USB電源 超音波式 卓上 & 車載
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B017I7NLPI/ref=as_li_ss_tl




★卓上個人的な加湿に最適

なにせ、マイクロUSB繋ぐだけですから、逆に言えば電源さえ確保できればあとは手間なし。PCデスクサイドで、空気の乾いたオフィスなどでは無敵です。
普通の加湿器置くと邪魔になってしょうがないですが、これならシンプル&スマート。上司に何か言われることもなければ、隣のひとに迷惑かけることもないでしょう(笑)

★ドライブにも、GOOD

ドリンクホルダーにすっぽり入って、しかも安定してくれるので、車にも適しています。電源はありますしね。
意外と、車の中も空気が乾燥してますが、加湿したくてもなかなかできなので、これはいいかも。
また、ブルーLEDライト搭載しているので、夜とかトンネルのなかで、ちょっといい雰囲気です♪ 自分としては、かなり好きですね(笑)

使用目的がハッキリしているならば、これくらい割り切った加湿器は、あると便利ですね!! 
閲覧、ありがとうございました~\(≧∀≦)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。