カール&ストレートアイロン両方使えるのでさっそく使ってみました。
 
温度を100度から200度まであげられるので急いでる時はありがたいです。
ストレートアイロンはブラシピン部分は熱くならないのでそこを持ちながら力を入れてまっすぐにー綺麗にかかりました★
コードの絡みにくさもなくやり易いです。

パーマのほうは…やってみたのですがブラシピンが逆に邪魔になり髪を巻き付けが慣れるまでなかなか難しいです。あと、髪の短い人は根元までしっかり巻くのはかなりギビしいかもしれません。

ブラシピンがあるのでスタンド式と違い向きを気にせず置けるのはありがたいです。

普段はストレート使用でたまに巻くくらいの方にはいいと思いました。