2017年01月24日

≪レビュー≫強烈な爆光 LED電球 (コーンライト)

テーマ:商品レビューやってみた
「コーンライト」ってなんじゃらほい?と思いきや、フォルムみて納得ついでに笑っちゃいました。
skygenius の 35W LED電球コーンライト 超高輝度 アウトドア用-E26 3500Lm 110V 6000-6500K 明るさ... を Amazon でチェック! http://amzn.to/2kmslTQ


側面と頂点部分まで、LEDチップがぎっしり並んでます。
写真だと、なんか電子部品ちっくで武骨な感じですが、クリアケースのエッジが丸みを帯びていて、
実物は意外と親しみが持てます。

25Wタイプをチョイスしたのですが、それでも十分迫力満点。
さっそく使ってみましたが、とにもかくにも明るい!!

LED電球だと、光の照角がせまくなりがちですが、このコーンライトは天井もしっかり明るくてよかったです(長いおかげかもしれません)

気になった発熱ですが、しばらく点灯しても側面がちょっと暖かいかな?くらいだったので、放熱効果については、広告に偽りなしと言えます。

試しに室内でつかってみたのですが、32/40型の一般的なリビング用蛍光灯の照明よりも明るかった(!!)です。

天井が高い家の、廊下の明かりにピッタリかもしれませんね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

DIY道楽/テツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして☆

おじゃまします?最近マイブームで他の人のブログ見て回ってました(・∀・)とってもシンプルで素敵な記事だと思います(´・ω・`)また訪問しますね♪私は今東南アジアを旅しながら書いているので、よかったら見にきてください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。