2016年12月25日

≪レビュー≫『悪天候に強い』という紳士傘を試してみました

テーマ:商品レビューやってみた

★24本骨だけあって、強度はありそうです。

糸がぴろーんとなっているのがちょっと惜しいですが(^^;)

 

crookee 超撥水&悪天候に強い 長傘24本骨傘 高強度 紳士傘 大型 耐風 撥水 加工 手開き (直径116cm ジャンボサイズ) ブラック

 

ジャンプ機能はついてない、手開きタイプの傘です。
24本骨構造で、悪天候に強い、とのこと。

手開きですが、それほど強い力は必要ありませんでした。

開いた状態で、勢いつけて引っ張るテスト

(子供が遊びで逆方向に裏返しさせるアレ)

やってみましたが、さすが24本骨。全然ビクともしませんでした。

台風、または春の嵐が来たら使ってみたいですね!

ちょっと気になったのは、生地が薄いかな?といったところ。
太陽の光が透ける気がしました。

 

あと、糸の処理がやや雑な印象でした。
ぴろ~んと糸が出ているところもあり(^^;) 

愛嬌といえば愛嬌ですが ・・・

開いた状態で上からみると、ちょっとタマネギっぽいのがかわいらしかったです。


大きさについてですが、ほかの方が書いている通り、大きいとは思いませんでした。(普通サイズです)

 

crookee 悪天候に強い 長傘24本骨傘
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M5AGTAU/ref=as_li_ss_tl?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIY道楽/テツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。