2016年12月23日

≪レビュー≫ひとつツッコミどころがあるけど、長く使えそうな二つ折り長財布!!

テーマ:商品レビューやってみた

二つ折り長財布のレビューをしたいと思います。
 

Rakuka メンズ 長財布 二つ折り 本革 小銭入れ 札入れ ファスナー付き 抜群の収納力 シンプル SAIFU (ブラウン)

 

素材は薄めで、パリッとした硬さですね

(最初はちょっと安物っぽいかもと思いましたが・・・)

新品時はやや硬く感じますが、素材はなめした牛側とのことなので、使っているうちに徐々に柔らかくなっていくと思われます。
(実際、すぐに柔らかくなってきました)

 

使っての第一印象は、

お札の出し入れがとてもやりやすかったこと!


時点として、小銭も出しやすかったですね。
財布の底にマチがあって、広がってくれるのがポイント高いと思います。

 

だがしかし!!

カードを横方向に入れるポケット部分ですが(写真参照)

左右で、幅が違いました(^^;)

片方は、カードを入れるのがキツイのに対して、もう片方はかなりユルいです。

 

惜しい ・・・・・・・・

 

とはいえ、表面の手触りもよくて、使っていくうちに手になじんでくれそうなので気に入って使っております!


 

Rakuka メンズ 長財布 二つ折り 本革 小銭入れ 札入れ ファスナー付き 抜群の収納力 シンプル SAIFU (ブラウン)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIY道楽/テツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。