2016年03月22日

BESTECHNO ベステクノ 夜明け・夕暮れセンサー付LED夜間照明と 2口 2ポート 同時充

テーマ:□ ブログ
提供:《 Fantasy sheep 》 の BESTECHNO ベステクノ 夜明け・夕暮れセンサー付LED夜間照明と 2口 2ポート 同時充電 壁面埋め込み型
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01AN2THZ8/ref=as_li_ss_tl?


二回、見た目に騙されました。

★ひとつめは、でかいコンセント口に見えたのはUSBでした(^^;) 

でけ~な~と思ったらオヤ違うじゃん。
2.0A の、USBポートふたつ。ちょっとしたものを充電するには充分は容量です。



★ふたつめは、こいつ、コンセント占領しちゃうなぁ~ と思ったら大間違い。
べつに無駄に出っ張っていただけじゃなかったってことですね~。

ちなみに、明かりのセンサーですが ・・・ ある一定のくらさで「ぱっ」と点灯するタイプではありません。
ちょっとした明るさの変化で無段階に変化するので、夕方などに人が目の前を通ると、ふわん、ふわんと色がかわります。

好みがわかれるとことでしょうが、チカチカ点滅するのが嫌いな自分にとっては嬉しい反応ですね~。

閲覧ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月21日

ドライブでネットラジオききたかった!⇒【AGPtek】Bluetooth搭載 FMトランスミッタ

テーマ:商品レビューやってみた
(カーオーディオ 関連商品 サンプリングレビューです)

若干、SDカードが差し込みにくいことと、でっぱることが気になったので☆は4つとしました。
とはいえ、良いとこいっぱい、機能てんこもりのBluetooth搭載 FMトランスミッタです。


提供:【AGPtek】Bluetooth搭載 FMトランスミッタ
ハンズフリー通話 + 音楽コントロール + 2ポート充電》
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CNM9X5A/ref=as_li_




USB充電ポートふたつ搭載。
シガーソケットに差し込むと自動的にブルートゥース待機(接続しないと、SDカードを読み込みます)

まだまだ、古いカーオーディオが現役の我が家にとって、ブルートゥースで音楽を聴くことが夢でした。
オーディオ買い替えれば早いのですが、それも躊躇していたのでまさに渡りに船。

肝心の音質にについてですが、ずっと長い間、FMトランスミッタ使ってましたが、
音質がぜんぜん違いました(笑)

音、なかなかいいですよ! もちろん、高級機種にはかなわないでしょうがしょせんはMP3。
ワタシ個人としては満足レベルです。

お手軽にブルートゥース対応にできるのはありがたいですね!!

閲覧、ありがとうございました~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月20日

(サイクリンググローブ)夏は汗!そして冬と花粉の季節は●●。拭ける、ぬぐえる!これ、大切です!!

テーマ:商品レビューやってみた
(自転車 グローブ の、 サンプリングレビューです)
若干、マジックテープが弱そうなのが唯一の弱点でしょうか?

でもね。素材は文句ないです。
手のひらの補強部分は、必要にして十分。過度な厚みがないので、まさに自転車にピッタリです。

提供:F-TUBAME
フルフィンガー サイクリング グローブ 自転車用 スマートフォン対応 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0191K6PBW/ref=as_li_ss_tl?





そして、なによりね、まさに欲しい場所がタオル生地! 

夏は汗!そして冬と花粉の季節は●●。拭ける、ぬぐえる!これ、大切です!!

サイクリングに、グローブは大事ですよね。安全性いじょうに、疲れが違う。コントロール感が違う。
ちょっとしたスマホの操作もできるので、リーズナブルだけどしっかり実用的なこのグローブ、いかがでしょうか?

閲覧ありがとうございました~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月16日

PCデスクの卓上や、ドライブなど。使用目的がハッキリしているなら最適の加湿器

テーマ:□ ブログ
(サンプリングレビューです)

実際に使ってみました!
これ以上ないくらいにシンプルな加湿器です。

☆4つにしたのは、ちょっとでいいから充電機能が欲しかったことです。あとちょっと、コードが邪魔かな(^^;)
とはいえ、パーソナルユースおよび、車で使うにはうってつけの加湿器です。

提供:Best-Fire 小型!ボトルキャップ式 加湿器 / USB電源 超音波式 卓上 & 車載
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B017I7NLPI/ref=as_li_ss_tl




★卓上個人的な加湿に最適

なにせ、マイクロUSB繋ぐだけですから、逆に言えば電源さえ確保できればあとは手間なし。PCデスクサイドで、空気の乾いたオフィスなどでは無敵です。
普通の加湿器置くと邪魔になってしょうがないですが、これならシンプル&スマート。上司に何か言われることもなければ、隣のひとに迷惑かけることもないでしょう(笑)

★ドライブにも、GOOD

ドリンクホルダーにすっぽり入って、しかも安定してくれるので、車にも適しています。電源はありますしね。
意外と、車の中も空気が乾燥してますが、加湿したくてもなかなかできなので、これはいいかも。
また、ブルーLEDライト搭載しているので、夜とかトンネルのなかで、ちょっといい雰囲気です♪ 自分としては、かなり好きですね(笑)

使用目的がハッキリしているならば、これくらい割り切った加湿器は、あると便利ですね!! 
閲覧、ありがとうございました~\(≧∀≦)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年03月14日

どうかと思った『黒しゃもじ』これが、なかなかヨロシ!!!

テーマ:商品レビューやってみた

使っていたしゃもじが割れてしまいました。
立つしゃもじが欲しかったので探したのですが、満足いくものがなくて、こちらのものを購入。


マーナ 立つしゃもじ ブラック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003B66YRS/ref=as_li_ss_tl?




最初、黒ってどうなの?って思ったのですが、これがなかなかいいのです! お米は白いので、コントラストがイイ具合です。
なかなかイイ。気に入りました!!!!

ごはんもくっつかないので重宝しております~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月13日

大きめなのが魅力!【 F-TUBAME 】ランニング アームポーチ 6インチスマホ 対応

テーマ:商品レビューやってみた
(サンプリングレビューです)
マラソン大会に出たとき、たくさんのランナーが使っていた、腕に巻くタイプのスマホ入れ、「ランニング アームポーチ」。
気になっていたので実際に使ってみました!


提供:【 F-TUBAME 】ランニング アームポーチ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B019E2TAXM/ref=as_li_ss_tl?




最初に気になったところを書いちゃうと ・・・ 若干滑りやすいこと。滑らないようにベルトを締めちゃうと血行が悪くなりそうで(^^;) 
滑り止めがちょっとあれば、☆5つでした。

とはいえ、ウエットスーツのような素材のポーチは作りもシッカリしていて、非常に安心感があります。
伸縮性は少ないものの、けっこう大きめに作られているので、大き目のスマホでも入ります。

また、イヤホン用の穴も設けられているので、音楽も聞けますね。

走行データをとったり、ちょっとした小銭やカードを持って走りたいときにこれは役に立ちます。しかも、リーズナブル。
滑り止めがちょっとあれば、☆5つでした。でも、大き目のスマホが入るのは魅力!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月12日

この値段なら思いっきり使えるぞ アクションカム!!⇒⇒【DBPOWER】スポーツカメラ SJ40

テーマ:商品レビューやってみた
(サンプリングレビューです)
防水30M 170度の広角レンズ 多彩なアタッチメント ・・・ 果たしてそれを何につかうんだろう? と思っていたのですが、
一番縁遠いイメージだった家族旅行にこそ使ってほしいと思えるカメラでした!

提供【DBPOWER】 スポーツアクションカム SJ4000 Wifi搭載 30M防水 1080P 1200万画素
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Y9R7X3W/ref=as_li_ss_tl




170度広角レンズというのは、人間の視界に非常に近いとのことです。
普通のデジカメでビデオをとっても、見える部分の一部だけしか撮れずに、なんやかんやアングルをグルグル回すはめになるのですが、
この広角レンズだと、ごく自然に家族をとらえていれば、風景や背景が入ってくれて、その時に気づかなかったことも、あとから映像として楽しむことができました。




GoProとの互換性が高いということで、多彩なアタッチメントが使えるとのこと。これは、嬉しい!!!

ぶっちゃけ、3万も4万もするカメラで、いくら大丈夫と言われても水の中に入れるのは躊躇しちゃいますが(^^;)
この価格でこの性能。これこそ、思いいっきり使えるカメラではないでしょうか(笑)

写真にすると、広角ゆえのゆがみが気になりますが (女性を横に配置したら太って見えてしまいます!!)
動画のほうは、文句なし! 音声がやや拾いづらいものの、Wi-Fi接続すれば、どこを撮っているかもわかりやすいので
水の中のカメラを遠隔操作するのも容易かと。

★映像、静止画ともに、普通のデジカメには勝てないものの、でも逆にかえせば、普通のデジカメが撮れない映像のすべてが撮れます!!

ps)最初の難関は、メニュー画面の日本語化です。Language を選んで日本語を探してください! そこまでのクイックマニュアルが欲しかったですね~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月12日

中学二年の息子(りょういち)が、iPhone5のバッテリー交換に挑みました!

テーマ:商品レビューやってみた
中学二年の息子(りょういち)が、iPhone5のバッテリー交換に挑みました!

⇒コレを買いました
iPhone 5 専用 電池パック(保護フィルム巻き)専用工具付き バルク品
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PD1AFGA



*静電気防止の手袋は欲しいところですが、それだと細かい作業ができないのはつらいところですね~


結論から言いますと、親も手を出しました(^^;) いかんせん、ネジが小さい!! その管理だけ気を付ければ・・・なんとか。 

セットになっている工具も、必要十分。きちんと仕事をしてくれました。使った感じ、不安感はありませんでしたね~。しいていえば、ドライバーの磁力がもちっと欲しかったくらいです。強い磁石にあてれば再磁化できるのでお勧め!!


バッテリー交換してみて、死にかけていたiPhoneがちゃんと復活いたしました。元気になってくれて、バッテリーの持ちもこれでやっと人並みです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月10日

部屋が 海の底 になる!⇒青い海 プロジェクター 投影ランプ

テーマ:商品レビューやってみた
(サンプリングレビューです)

実際に使ってみました。
電源つないでスイッチ押すだけで、海の底にいるような映像が投影されます。また、ミニジャックでプレーヤーとつなげればBGMも流すことができます。詳しくは動画を見てもらったほうが早いですが(^^) 

提供:Winkeyes 青い海 投影ランプ 卓上スタンド プロジェクター



先に、欠点言ってしまいますと・・・ 電池を入れる蓋がねじ止めなのはちょっと残念でした(それで☆4つとしました)

ですが・・・ それ以外は予想外に、イイ!\(≧∀≦)/

★まず、投影範囲が、予想外に広い。

 天井だけかと思ったら、壁も含めて部屋全体を照らしてくれます。揺れ動きも単調なのかな?と思いきや、なかなか良好。いっそ、中に油が入っていてもよかったかな? とも思いましたが、コスパ考えれば十分です。子供のオモチャレベルではありませんね~。

★そして、動作音が、予想外に静か。

 これ、大切ですよね。駆動音ってかなり気になるので、ジージーなってたらどうしようかと思いましたが、気になることはありませんでした。スピーカーの音質も必要十分。

★USB電源が使えるのが便利。

 電池だけだと、手間がかかるのでNGだったと思いますが、モバイルバッテリーが使えるのはありがたいです。消費電力も少なそうなので、気軽に使えますね。しいて言えば、充電式ならなおよかったかも!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。