2015年09月24日

とりあえず、シルバーウィークの旅は無事終了。

テーマ:□ ブログ

とりあえず、シルバーウィークの旅は無事終了。


するってぇえと、次は10月の資源回収とレクレーション ・・・ そうそう、自治会 & 子供会会長のお仕事です。


公私ともにやたらに考えることいっぱい。


11月の3連休の遊び計画も進行中。


完全に


遊び仕事


いいのかな。これで。俺は???

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年09月10日

遊びの妄想駆け巡る夜明け

テーマ:□ ブログ

頭の中を、遊びたいことが駆け巡っております 

まだ妄想段階ですがね。


冬になったらスキー行きたい 

今度は宿泊込がいいなぁ草津とかいいなぁ 

上越国際もいいなぁ


そうそう、ワカサギ釣りも子供たちが行きたがってたなぁ


やりたいことが尽きません


サトシが中学生になったらこうはいかないでしょうからね

今のうちだ、いまのうち~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。