1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年04月30日

すごい時代になったもんですよ

テーマ:□ ブログ

すごい時代になりました。


子供が描いたデザインのTシャツが、

スマホだけでアップロードできて

その場で出品できるなんて。


http://utme.uniqlo.com/jp/t/NXmCkig


売ってます。

リョウイチがデザインしたTシャツです。


アバラ骨描いて、アレンジ加えたものです。


・・・ すごい。


ほとんど冗談でやってみたものですが、これが、デジタル上とはいえ仮想店舗に並んでいることが、時代の変化を感じます ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年04月29日

LINEスタンプ申請したぜ

テーマ:□ ブログ

とりあえず


LINEスタンプ申請したぜ!





いっきに40枚描きあげました。

クオリティーとか ・・・ うはは、ですが。


基本的に自分が使うためのものなのでご了承ください(^^;)


申請 ・・・ 一発で通るといいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年04月28日

本当に仕事に行くのか

テーマ:□ ブログ
仕事に行くのか
遊びに行くのか

これを見る限り どう見ても後者だろう、俺。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月27日

【予告】今年のGW旅!

テーマ:□ ブログ
5月1日 18:00~ スタート 

可能な限り現地アップロードにて、ほぼリアルタイムYouTube動画 やっていきます。
五人目の家族としてご一緒していただければ幸いです~!



とはいえ、毎度毎度、
どう撮るか
どれくらい撮るか

実はけっこう悩んでやっていたりします(^^;)

編集しないのが楽チンなのか
編集できないのが難しいのか


実はけっこうシビアな現地アップロード。

今回は、いつもより、子供たちの目線で撮ってみようかな ・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年04月25日

2015/04/25

テーマ:□ ブログ
昼休みの読書。

いっとき漫画に切り替えてみたけども
やっぱり活字の方が読みやすい

早いし、疲れない
…なぜだろう??

挿絵がないだけでも拒絶反応だった自分からすると、驚きとしか言いようがない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月18日

やっぱ山はいい。

テーマ:□ ブログ
今日は久しぶりに 日本百名山 の一つに登りました

大菩薩嶺

比較的楽にのぼれる山なのに その景色は素晴らしい

ひさしぶりに山の空気をすったら
やっぱり 今年は富士山に登ることを心に誓いました

魔の、御殿場口ルート。
日帰りでね。

いいよ。
あの、果てしない絶望感が、いい。

自分の限界に挑戦してみます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月17日

貧乏旅にあこがれる奇特な方へ

テーマ:□ ブログ
貧乏旅
一人旅
日本一周

自分が経験したはずなのに
この歳になると妙に惹かれる。

経験者でこうなんだからやったことない圧倒的多数の人たちにとってはどれほど魅力にうつってしまうんだろう

今にして思えば 旅先で中年男性にやたらに話しかけられたことが納得できる

もし そんな旅をやってみたい奇特な人がいたら言っておきたい

寝袋一つだけ持って
野宿してみてください

わざわざ遠くに行かなくても 近所でもok

十分味わえる何かがそこにあります

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年04月16日

肩が。

テーマ:□ ブログ
左の肩に対して右の肩の方が関節が硬い。

子供の頃から自覚はしていたんだけど
それほど気にもとめていなかった

だけど このところ肩が痛いことがたまにある

少しずつ 少しずつストレッチしていこうかな~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年04月15日

好奇心って筋肉みたいなものなのかもしれない

テーマ:□ ブログ
好奇心って筋肉みたいなものなのかもしれない

使わないと衰える
すぐにでも衰える

好奇心がなくなると新しいことを探そうという気力がなくなってくる

だからこそ 好奇心を鍛えなきゃな と思う今日この頃なのです
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015年04月14日

休日は、週末だけとは限らない

テーマ:□ ブログ

平日の夜に遊べないものかな~~

休日は、週末だけとは限らない とか、思ってしまう。


たとえば。


仕事のあとに

新横浜ラーメン博物館

行ってみるとか。


中華街でもいいな。


20代のころは、そんなこともよくやってました。

子供が生まれてからやってなかったけども。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。