2014年10月31日

未熟だった自分も支えられてきた

テーマ:□ ブログ

床屋や理髪店の、カットモデルをまたやりたいなと思う今日この頃です。

(以前、何度かやったことがあります)


確かに、不安はありますけどね。

スリリングですけどね。

荒さも、未熟さも見え隠れしますけどね。


だけども


いろんな分野に言えるのですが、経験の浅い新人の経験のもとになっていきたいと、しみじみ思います。


なにせ、自分が未熟だったころに支えてくれた

たくさんの方々あっての自分ですからね~ 


なんてことを思い始めた38歳です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月29日

ブログ書けてないけど

テーマ:□ ブログ

ほんっと、ブログ書いてないね。

不定期更新、ほったらかし。


もし、ブログをわざわざ読んでくれている方がいたとしたら、御免なさい。


本当は、一日のはじまりに、一分でいいから、文章を書くようにしたいんですよね。


もともと、映像じゃなくて文章出身なので。

なんだかんだ、頭の中が整理されるんですよね。


さ、今日もがんばろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年10月28日

巨大!自作 ふなっしーまん(肉まん) 再現 手作り してみた!

テーマ:□ ブログ
【シマいリス】 ファミリーマート から発売される、ふなっしー の 肉まん を、再現 手作り してみました!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年10月28日

やべ、10月終わるじゃん。

テーマ:□ ブログ

気がつけば10月も末。

例年ならば、やること山積みで、けっこうヒーコラいっているはずなのに ・・・


今年は、定例作業以外が山積みすぎて、逆に忙しいのかよくわからない。


人間のポテンシャルなんて、そんなもんかもしれませんね~


暇なほうが忙しい気がする、だけなのかもしらんね~


とはいえ。


今年は生涯で一番多忙だと思う。

いや、ほんとに。


無事、年末まで突っ走れるかしらん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月17日

2014/10/17

テーマ:□ ブログ
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

二重跳び 50回達成~~!!

つっても、小学生時代の記録は200回。
化け物ですか。昔の俺。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年10月11日

はじめて、ポップコーンをつくってみる。

テーマ:■ 料理
俗に言う
アラフォーってやつですが。

人生、未経験なものっていっぱいあるものです。
そんでもって、やっぱ面白れぇ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年10月10日

2014/10/10

テーマ:□ ブログ
例年どおりですとね、 この時期は 年賀状の図案をぼんやり考え始める時期なのです。

なんてことに今日気づきました。
もう10月9日。

なんだろう 今年は時間の流れがいつもと全然違う。
いつも忙しいとおもっていたけれど 今年は、何倍も忙しい気がするぞ…

今日は仕事の後用事があって
週末は自治会のイベントでございます。

頑張れ俺ヽ(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年10月08日

マクドナルドの、『イカスミバーガー』

テーマ:□ ブログ
えっとですね。

久しぶりに、ネタにしたくなるハンバーガーが出ました。

ここんところ、割と無難路線だったマクドナルドさんですが
ハロウィンテイストとして、なぜかコレ



意外と、味はまともです。
しっかりまとまっているのは流石。

でもやっぱ、
見た目が最高ですよね。

(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月07日

座右の格言(恩師より)

テーマ:□ ブログ

出会った人、すべてを好きになれとは言わない。


だけど、どんな人からも、必ず何かべることがひとつある。

それを、学んでいけばいい。


・・・


かつての恩師の言葉です。

いつも、胸のなかではんすうしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月02日

今日も試行錯誤

テーマ:□ ブログ

悩むこと。

あれこれ考えることが多い、今日この頃。


どうやら、38歳になった誕生日から、公私ともに頭を使う一年に入っているようですね。


ひたすら突っ走った37歳とちがって、来年の6月末まで、これが課題なんだろうなと思いつつ。


でもおかげで、いろいろと考えも整理ついてまいりました。


思いついたことを片っ端から試してみます。


駄目でもともと。


失敗しても、まぁ死ぬことはないでしょ。


今にして思えば

若いころの苦労した経験って、こういうときの為にあるのかと思ったりしちゃいますね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。