1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年08月29日

ハッピーアワー YouTube Space Tokyo@六本木ヒルズ

テーマ:□ ブログ
youtube space tokyoでひらかれるハッピーアワーに初めて参加しました。

とてもにぎやかで たくさんの人がいて、
ちゃんとした話なんか、できないかと思いきや…

何人ものクリエイターの方とお話ができました。

一人でやっていては決して聞けない 客観的 な意見。

お陰様で、とても学びのある夜でした。

あんなにたくさんのひとがyoutubeをやっているのかと不思議な感じでしたが(笑)

やっぱ、みんなスゲーや。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月26日

24秒間テレビのメイキング!

テーマ:□ ブログ
24秒間テレビのメイキング!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月26日

YouTube 得意ジャンルを意識してみる

テーマ:■ YouTuberへの道

たまには、YouTubeについてまじめに考えてみる。


気がついたら、「食べ放題」 「大食い」 ってカテゴリーが強くなっていたのだけど、自分の得意分野ってのをきちんと意識していったほうがいいのかもしれない。


好きでやっていて、それでいて反響があるとしたら、コンビニ製品の、『買い食い』。


今調べてみたら、『買い食い』 は、テレビの動画がならんでいるけど、『コンビニ 買い食い』 になると、ちらほらヒットする。

そんならば、『コンビニ グルメ 買い食い』 と、入れていけば、それなりに注目してもらえるかな??


動画を撮るにしても、いろいろ考えなきゃいかんよ、と、こないだ教えてもらいました。
きちんと考えないとなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月25日

誘ってもらわなければ、行けなかったお店!

テーマ:□ ブログ
【旧軽井沢】 行列必至の イタリアン 『トラットリア プリモ 』(TRATTORIA PRIMO)

義弟の導きなければ、まず行かないお店でした~
でもおいしかった。

軽井沢でパスタなんて ・・・ うっはw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月23日

お待たせ、おまめサンシローさん編 読書感想文の書き方 

テーマ:□ ブログ
やり方はハチャメチャに見えますが ・・・ これを見て、感心してしまう人は、たぶん書評を聞いたり読んだりしている方でしょう、きっと。

破っちゃだめだけどねw
言っていることはハチャメチャじゃない、という。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月22日

お銀さん編! 読書感想文の書き方 

テーマ:□ ブログ
2014年08月21日

動画解放軍、じへいさん編! 読書感想文の書き方 

テーマ:□ ブログ
動画解放軍のじへいさん編!

読書感想文の書き方 
さすがです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月19日

今日はバイクの日 o゚孕o三

テーマ:□ ブログ
ばいく で変換するとこんな文字絵が出てくるんだが。

o゚孕o三

乃万 の 子 !?

サトシかリョウイチか。
考えると夜も寝られない。

#バイクの日
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月19日

【24秒テレビ】ドラマ、二本目。ちょっと出てます

テーマ:□ ブログ
【24秒テレビ】ドラマ、二本目。
ちょっと出ですが。

これは、撮っていて楽しかったです!

だけど、

セリフの大間違いがあります。

だれも気づかないことを祈ろう ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月18日

【24秒テレビ】短編ドラマ、一発目。こちらがメインです。

テーマ:■ YouTuberへの道
【24秒テレビ】ドラマ、一発目。こちらがメインです。

・・・

が、しかし。

生まれて初めての演技、すっごく下手です。

あえて、その恥を晒そう。今、ここに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。