1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年07月31日

行くところ

テーマ:□ ブログ
今夜行くところの質問を受けたので ヒント!!
(正解は秘密ですが)

・六本木ではありません
・一応 東京都です
・橋本駅から横浜線。

・前回はサシで会ったけど 今回はアシスタントの方がつきます
・多種多様な人材を束寝る組織の人です


今回は 笑える話はできないかなヽ(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年07月31日

今夜 都内某所で

テーマ:□ ブログ
今夜 都内某所で開かれる ミーティング。
そこで youtubeの今後の方針が議論される。

最悪の場合 youtubeが続けられなくなるし、
最良の場合は 強力なバックアップが得られるかもしれない

なんにせよ これまでのようにはいかないのは事実

自分の意思とは別に 色んなエネルギーが働くもんだな~ヽ(´・ω・`)

8月は大きな変化が起きます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年07月30日

感謝! youtube サブチャンネルの登録者 数 4000人

テーマ:■ YouTuberへの道
きがつけば youtube の
サブチャンネルの登録者さんが 4000人を越えた~!!

メインチャンネルとは うって変わって
ぐだぐだでやってきたので これは本当におどろいておりますΣ(゚д゚lll)

ここまで広がることを想定していなかったので
見てくれた方の感想の中にも
意味不明的なものがちらほらと…

だけど 申し訳ない
たぶんこの路線は変更しないと思いますヽ(´・ω・`)

元々ぐだぐだするのがだいすきなので
これからも ひらめいた時に 直感だけで動画を作っていきますよ

⇒ 【DIY道楽 side-B!】乃万ファミリーの"ありふれてない"日常風景ヾ(゚∀゚)
http://www.youtube.com/user/nomatesu
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年07月27日

YouTube動画編集で遊ぶ

テーマ:□ ブログ
Video Studio X7 PRO を勉強してるのですよ~ヽ(-`ω´-)

これがね。
延々と、次から次へとわからないことだらけなので、
ひとつ勉強したらYouTube動画を一本作ってます(笑)




習作を出す度胸www


ちゃんとやっている人に怒られそうですが(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月25日

動画編集 勉強なう

テーマ:□ ブログ

よっしゃあ~!


Video Studio X7 PRO の、映像のクロスフェードのやり方がわかったぁ~!!


これまでのソフトでは、当たり前のようにできた機能が

多機能ゆえにうまく使えない(笑)


だけど、使っているうちに

徐々にわかってくるもんだな~。


がんばろうっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月24日

人生って

テーマ:□ ブログ

人生って短いですな。




38歳だ、もう。


平均寿命ならもう半分。

120歳までしぶとく生きるつもりなので、それでも 1/3 が見えてみた。



やりたくないこと、やっている暇はない。

文句言っている暇は、ない。

悪口言っている、暇はない。


どうせ、生まれて死ぬならば、

意味があることして、生きていきたいな。

何かを残せる、人生がいいな。


人を誉めよう。

感謝を、しよう。

ありがとう と、言って生きていこう。



悩むことも多いけど。

迷ったときほど、これを思い出していこうと思う。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年07月22日

やっとコメントを返すことができました

テーマ:□ ブログ

やっと、YouTubeコメントをお返しすることができました。

コンビニの前でずっとつったってスマホいじってたのは私です。

電話をしていたのではありません。

全て音声入力ですw
今日もよい一日を♪ ヾ(゚∀゚)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月16日

久しぶりにドライブ

テーマ:□ ブログ
今度の土曜日は久しぶりにドライブに行けそうだーーヾ(゚∀゚)

今年は育成会
サトシの剣道
YouTube関連

いろいろあってなかなか出かけられませんでしたが…

でも 不思議なもので
出かけられた時は 出かけられたときで、
なんとなくマンネリ感があったんですよね~

怪我の功名で 近場だけど 新鮮な気分でドライブ行けそうですヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014年07月12日

YouTuber(ユーチューバー)ってすごいな~

テーマ:□ ブログ

YouTubeやっていると、必然的に知り合いが増えていきます~~


てことで、ぽちぽちと、有名な方とも知り合いになったりするのです。


特にね、企業案件となると、いっしょに何か作ったりもあるので

たとえコラボレーションしてなかったとしても、お互いの動画を評価しあったりもしたりして。


でね。


まったく同じテーマを与えられて、

お互い考えて。


そして、企画して 撮影して 編集して 公開。


みなさんが観るのは、その完成作品だけなのだけど、

その企画段階からを知っていると、そのクリエイターの方が、

与えられたテーマと、自分の持ち味をいかにミックスするか

試行錯誤したのが手に取るようにわかるわけです。


すごい。

すごいですよ、やっぱ。


たとえるならば、毎日のように、夏休みの自由研究をやっているようなもの。

コンクールの作品を作り続けているようなもの。


そりゃあ、鍛えられますわな~~


大変だけども、がんばるYouTuber(ユーチューバー)を応援したいと思います。


・・・


ちなみに、明日は、うちのカミさん(シマいリス)がはじめて自分で取材したYouTube動画を公開予定(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月02日

今週末は 六本木

テーマ:□ ブログ
今週末は場違いなところに行ってきますヽ(´・ω・`)

YouTube Space Tokyo@六本木ヒルズ
(^^;)

とある収録なのですが
ビッグネームな方に囲まれて
なぜウチが呼ばれたのか まったく見当がつきません

とは言っても大してやる事もなさそうなので
めったに 入れないところだから
かたっぱしからユーチューブスペースの取材をしてこよう(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。