1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年06月30日

この一週間が勝負

テーマ:□ ブログ
表向きにはいつもどおりの一週間

裏稼業的には超多忙な一週間なのです(^^;)

一週間の山みっつ。
とりあえず一つ目はなんとかクリア

あとの2つをなんとか越えて そんでもって週末は缶詰状態

ふんばれ 俺!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月28日

恥ずかしい

テーマ:□ ブログ
通勤途中のコンビニにて

商品をかおうとうレジに並んで
会計の時に財布らないことに気づいて
返品してもらう

そのあと 気まずい思いをしながら
店を出ようとしたとき

ポケットに手をつっこんだら
財布があることに気づいた

【設問】その時の心境を400字詰め原稿用紙 一枚以内で述べよ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年06月27日

嘘のような本当の話

テーマ:□ ブログ
先日のことです

りょういちが、なにやら興奮しながら学校から帰宅したとおもえば

クラスメイトの机が、 なんと
父ちゃんが 昔使っていた机だという。

いわれて思い出してみれば
確かにかくれた場所に名前をはっていた

あれから相当時間がたつのに
同じ市内 とはいえ 学校も違うのに



23年越しの奇跡でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年06月26日

連続お祝い

テーマ:□ ブログ
昨日が誕生日 そして 今日は
結婚記念日なのです

2000年の6月 26日に入籍したので 20世紀に結婚しました

あれから14年
イヤー色んなことがありましたね

なんだかんだ 最後に残るのは カミさんだとおもってます

大切にしなきゃなー
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年06月24日

ありがとう37歳

テーマ:□ ブログ
ありがとう 37歳

この37歳という一年間は多分一生忘れない と思う。

表面的 な生活は 何も変わってないのに
自分の立場 あり方 人間関係が別物になってしまった

電車なんてほとんど乗らなかったくせに
気が付いたら結構な頻度で乗るようになっていたり…

以前だったらまったく縁がないような場所に
気が付いたら何回も行っていたり…

でもたぶん38歳も大人しくはないんだろうな
課題としては もっと足を地につけて
何事にも まどわされない精神力をやしなうことだろう、ね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年06月20日

全日本モトクロス

テーマ:□ ブログ
全日本モトクロス

そうだそいつを忘れていた

あれは やっぱ生で見なきゃいかんでしょ

しばらくなかなか時間がとれないけども
見に行きたいなー

いつどこでやっているのか 情報集めないとね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年06月19日

やっと見つけた

テーマ:□ ブログ
やっと見つけましたよ

youtubeで目標とできる ユーチューバーを

とはいえ アメリカの話なんですけどね

カメラは固定しない
撮すのは家族の日常風景

大きなイベントがあるわけでもなく
編集して綺麗に整形された映像でもない

だけどそこに確たる哲学が練り込まれている

アメリカにいたんですね
どうりで 日本でさがしてもいないわけだ(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年06月11日

オリジナルTシャツに興味あり

テーマ:□ ブログ

オリジナルTシャツに興味あり。

画像編集して、送れば、オリジナルTシャツが できる ・・・ って、いい世の中になりましたなぁ。


いろいろね、作りたいものがあるのですよ。

ちょっとした時に、ウケ狙いにも使えるしヽ(-`ω´-)


ユニクロとかもあるようで

今、いろいろ調べているところですが。


個人的には ・・・


サトシが描いた絵をTシャツにしてえな、と思ふ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年06月03日

きがつけば … 【DIY道楽テツの子育て】

テーマ:■ 育児論/天才と大物の育て方
気がつけば
小学校5年生の頃と
中学校 1年生の頃に
自分がしていた心配を
再びするようになるとは…

とは言っても 立場が全然違うのですが

自分自身が主人公ではないのですが

だけどそのとき
主人公の陰で
脇役たちがこんなに動いていたのか と
実感する次第です

親ってこんなに
子供以上に心動かされるものだったとは…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年06月03日

ブラジルのウィンナーはここが違う

テーマ:□ ブログ
日本に普通に売っている ウィンナーソーセージとは 、ちーと訳が違う

【リングイッサ】ブラジル ウィンナーの野菜炒め: http://youtu.be/UkkZgWHXqlg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。