セラピスト ディヴィヤ・チャン

ヨーガ・セルフケア&ナチュラルヒーリング

[ヨーガ・セルフケア ] [ナチュラルヒーリング ]
[ヨーガ・セルフケア日程] [ナチュラルヒーリング日程]
[F&Q][問合わせ・申込み]

ヨーガ・セルフケア講習


ヨーガ・アーサナ(体操)を中心に、日常でのちょっとした体のセルフケアができるように練習します。人それぞれの体質や体調があると思いますが、その人なりに健やかに日常を過ごせるようになることを目的としています。体がかたい方でも大丈夫です。 一緒に楽しみながらやりましょう! ♥詳細

ナチュラルヒーリング


ナチュラルヒーリングは、ハンドヒーリングやスイナセラピ(Tuina)を用いて、心身に穏やかな安らぎをもたらし、自然治癒力のバランスを整えようとするものです。 ♥詳細


テーマ:
東京23区でも、私の住んでいる場所は日中でも静かです。

ふと無音になることも度々あり、そんな瞬間、人間の奇跡をひしひしと感じることがあります(^-^)

心臓や内臓は、命令を下すことなく動いてくれています。

反対に、自分の意志で働きを止めることもできませんが(笑)

人間の意志でもどうにもすることができない働きを、いったい誰が作ったのでしょうか。。。

生命があり、生きてるだけですごいことなのですね!

大いなる存在に、食物を与えてくれる自然に、日々の暮らしに、感謝です(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。