久しぶりに更新 | 俺の離婚

久しぶりに更新

コメントを頂いたりんさんのサイト を読んでみました.


あの辛い日々を送っている方がいるんだなぁと切なく辛い思いが蘇ってしまいました.


弁護士さんに依頼をしたとのことですので,大船に乗ったつもりで大丈夫じゃないかと思います.


余り無理をしないで,身体を壊さないようにしてください.


頑張ってくださいね.


------------------------------------------------------------------------------------------


自分は久しぶりの更新となりましたが,それなりに忙しい日々を送っています.


子供とも月一回程度の面会は出来ています.


あの頃のことはホントに遠い過去のことのように感じます.


月一回裁判所に行く生活,調停委員の相手をする不毛さ,嘘だらけの陳述書を見て憤慨し答弁書を書くこと,被告として裁判を行うこと・・・・


ほんの一年前は裁判していたことが信じられないです.


今日はこの辺で・・・.