【無料遠隔ヒーリング】新月のチャリティー遠隔ヒーリング☆フェイスブックイベント | 自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人に共通する潜在意識は、ダメな自分も受け入れています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

【無料遠隔ヒーリング】新月のチャリティー遠隔ヒーリング☆フェイスブックイベント

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


10月1日9:11~は、天秤座の新月(出典 国立天文台)


新月は、願い事が叶うと言われてますね。


私はこのタイミングで、いろんなことの確認につかってます。

普段、無意識になってることや、ゴールを見直ししたり。



「どんな意識だと、人生に可能性が広がる?」

とかね。


問いかけて意識化できると、もっと自分の本心と仲良くなれますよ。

よかったら、あなたもやってみてくださいね。


これは、

自分を愛する、潜在意識の使い方ですよ。






ところで、、、

フェイスブックされてますか?




今日のタイトルにあるように、

新月に無料遠隔ヒーリングのイベントをやります。

もしよかったら、参加してくださいね。



フェイスブックイベント☆


「天秤座の新月に、あなたの幸せに気づくチャリティー遠隔ヒーリング」






この遠隔ヒーリングを、どうしてチャリティ?と、思われたかもしれません。






ついつい、私たちって、自分中心になりがちですよね。





自分を大切にするのは、もちろん一番大事。

でも、自分さえよかったらと、自己中の気持ちでいる時って?




しんどい時や辛い時は、

気が付くと「私が、私が・・・」になって、回りのことが、見えなくなりがち。

わかります・・・

だって、私もそうだったから。



でもね、、、

だから、あえて提案したいのです。




少しでも、意識の方向を、変えたら、






違うあなたの世界が広がるから。






そして、今よりずっと、

あなただけでなく、

あなたのまわり、友人知人のみなさん達にまで、

幸せの円が広がるかな~と。






今、十分に幸せな人も。






今、辛いな~と思ってる人も。



きっと、なにか、感じることができるはず。

それには、意識すること、行動が必要です。



だから、今回の無料遠隔ヒーリングを開催するにあたり、

みなさんに、一つだけお願いがあるのです。



チャリティなので、新月にあなたの受け取ったエネルギーを、

回りにも、おすそわけしてください。




ペイフォワード、

恩送りしてくださいませんか?

「ペイフォワード」って映画、昔ありましたがご存知ですか?



お金でも、言葉でも、気持ちだけでも、なんでもいいのです。

私にではなく、あなたの回りの人に、お礼を込めて、なにか行動をして欲しいのです。





ありがとうの気持ちを、循環させてください。





コンビニでおつりを、少し寄付する。

子供やパートナーに、いつもありがとうって言う。

職場で、いつもより優しくしてみる。

ペットのお散歩を、いつもより多めにする。

「ありがとう」って言葉を、関わった人全員に、言ってみる。などなど。



自分じゃないほかの人に、ありがたいという意識を向けたら、穏やかになると思うのです。



あなたも回りも、やさしい気分になれたら、うれしくないですか?


ささいな事かもしれないけど。

でも、そんな時に、いつもよりしあわせな気分を感じてるかもしれません。



あなたから、しあわせを循環させてみる。



もしよかったら、あなたのお友達、お知り合いの人にも、シェアしてくださいね。

参加ご希望の人は、フェイスブックで「参加」をクリックしてくださいね。


シェアしていただけたら広がるのでうれしいです♪


新月の48時間は、いつでも、どこでも、誰でも、受け取れるようにしています
※ただし、日本時間の設定です。

10月1日から、48時間

天秤座の新月なので、この間に設定します。






では、どうやって、受け取るのかご説明しますね。



一人静かになれる場所で、呼吸に意識を合わせてください。

座っても、横になっていただいても大丈夫です。




ゆっくりゆっくりと、呼吸のペースを落としていきます。




まず最初に、体中から、全部の息がなくなるイメージで、息を吐きます。




次に、1、2、3と、心で数えながら、息を吸って、1、2、3、4、5、6と数えながら、吐いてください。




何回かくりかえします。



吐く息を、ゆっくりと長くしていくと、頭の中は、だんだん静かになって、身体全体がゆるんできます。



リラックスした状態で、「枝松みゅうの、チャリティ遠隔ヒーリングに参加します」と、思ってください



10月1日9:11~48時間、いつでも。



まず、あなたのエネルギーをニュートラルな状態に、調整します。

そして、続けて宇宙の源の、調和のエネルギーを送りますね。

調和のエネルギーというのは、森羅万象すべて、あなたという存在すべてを祝福するようなエネルギーです。


微細なエネルギーなので、体感しにくいかもしれませんが、受け取ったと意識していただいたら大丈夫です。

その状態で、私のしあわせってなんだろう?って、ぼんやりと思ってみてください。

もしかしたら、今まで感じなかった思いが、浮上するかもしれません。

リラックスすると、本来の自分につながりやすくなります。


直感力冴えわたったあなた自身としっかり対話してくださいね。



本当にやりたかったこと…


本当の願い…


本当の思い…



もしかしたら、本当の心の声がわかるかもしれません。




新月は、スタートするのにいいタイミングです。





あなたが、本当のしあわせに気づきますように。






メルマガ読者さんには、いつも通り、新月遠隔ヒーリングをします!


受け取り方は、9月30日の夜にメールでお届けしますね。

※もし届かなかったらお問い合わせください。

よかったら、両方体験してみてくださいね♪




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

励みになります。


大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識変える、しあわせになる、引き寄せの方法、洗脳を解く、脳の制限外す、自信がない、自己価値上げる、セルフラブ、自分を愛する、自分を好きになる、自己肯定感
脳デトックス、身体のエネルギーデトックス、アンチエイジング、苫米地式コーチング