ダイビングショップ岡山【ノリス岡山で海体験】ダイビングBlog!

岡山・広島でダイビングショップをお探しの方は【ダイビングスクール・ノリス岡山】に気軽にお問い合わせください!
岡山市でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催/岡山県 岡山 倉敷、岡山市事業者登録店


テーマ:

引率・報告:岩﨑将平
 

イルカ ダイビングデータ
日程:2017/7/8(土)
行先:高知県・柏島
天候:曇り
水温:23℃
ポイント:民家下北北、後浜4番


イルカ 出会った生き物

ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、オトメベラ、ヤマブキベラ、キンセンイシモチ、キビナゴ

ハタタテハゼ、クビアカハゼ、パンダダルマハゼ、ウツボ、ゴールデンイールモレイ、ハナミノカサゴ

キリンミノカサゴ、イシヨウジ、クダゴンベ、イロカエルアンコウ、オルトマンワラエビ、サラサエビ、イソギンチャクモエビ、オトヒメエビ、チョウチョウウオ、ハコフグ、ハナキンチャクフグ、キタマクラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、コガネスズメダイ、タカノハダイ、コイボウミウシなどなど


イルカ 海の思い出・記念ダイビング

今回の柏島は珍しくのんびり2本で行ってきました!

道中の雨、雷は凄かったですが現地に着くころには止んでおりました。

ふぅ~助かったニヤリ

 

水中の透明度は若干落ちておりましたがみなさんのスーツがキレイな~

 

 

カラフルスーツなので迷子になる事もありませんでしたねチュー

まぶしいくらいによく目立つ!!

これは陸でも水中でも(笑)

 

 

のびのび気持ち良さそうですねキラキラ

そうそうT原さん。

しっかり両手伸ばしていい感じ音譜音譜音譜

 

M下様 撮影 ゴールデンイールモレイ

1回見に行ったらいなくて帰りにもう一度見に行くとしっかり挨拶してくれました。

そろそろ僕の顔覚えてくれないかな??

それくらいあってる気が・・・ニヤリ

 

M下様撮影 コイボウミウシ

これ絶対3兄弟だよね。

左から長男です!

きっと

 

M下様 撮影 イシヨウジ

くねくねすぐにどこかへ行ってまう~~~えーん

 

M下様 撮影 ハナキンチャクフグ

体の模様がオシャレな気がするのは僕だけでしょうか?

特に目の周りが好きですねぇ目

 

 

水中でもほんとによく見える!!

戦隊シリーズやってみたいビックリマーク

ちなみに僕のスーツはM下様と色が被ってしまいました。

でもすごく違うと言われてしまいました。。。

悲しいよガーン

 

ダイビングの後には美味しいご飯のお待ちかね!

やっぱり手作りのご飯は温かくていいですネナイフとフォーク

 

 

今回はご参加ありがとうございました!

次回はやっぱり3本潜り倒しましょうかねグラサン

 

オマケ

 

黄昏からの

 

このポージング狙ってないと思うんですが

35オク・・・

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ダイビング
岡山のダイビングは 【ダイビングスクールノリス】

 ↑ お問合せ先など ” ショップ情報 ” は コチラ ↑

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ダイビング ノリス 岡山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。