ダイビングショップ神戸舞子【ダイビングBlog】ノリス神戸舞子で海遊び!

神戸市の垂水・舞子付近から明石市でダイビングショップをお探しの方は【ダイビングスクール・ノリス神戸舞子】にお問い合わせください!
舞子でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催/兵庫県神戸市垂水区、神戸市、明石市事業者登録店

引率:嶋村潤・米村哲也・早川昌平・岩田精司・岩崎将平・伊佐治春香

報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ
日程:2016/6/27(火)-7/4(水)
行先:和歌山県・白崎
天候:晴
水温:24℃
ポイント:シャクシの浜


イルカ 出会った生き物

 

ネンブツダイ、キンセンイシモチ、クロホシシシモチ、クロイシモチ、マダコ

タツノイトコ、ジョーフィッシュ、カワハギ、オドリカクレエビ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ

コロダイyg、アジアコショウダイyg、アオリイカの卵、ゴンズイ、キイロウミウシ

シロハナガサウミウシ、ネジリンボウ・イボオコゼなどなど

 


イルカ 海の思い出・おめでとうございます
 

さぁ今年も行ってきました!!

名古屋コミュニケーションアート専門学校の海洋実習ラブ

 

 

到着をまっておりますちゅーちゅー

 

無事についてねぇ~ウインク

 

1クール目は水族館アクアリスト専攻の皆様うお座

 

はっじまっるよーーーー(笑)

 

 

まずはお手伝いで来てくれた

 

ダイビングゼミを受講している2年生の先輩から

 

スーツやマスクの付け方などを学びますチューリップチューリップ

これからプール講習がんばってねぇラブ

 

たのしみだねぇ~ハート

 

たのしもっチョキチョキ

 

米村ダッシュ足

 

ダダダダダダダダダ(笑)

 

ダダダダダダダダ(笑)

 

スタッフも楽しみですハートハート

 

プール講習が終わり、海にシュッパーツ!!!!

 

初めての海だぞ~ウシシ

 

 

たのしもうねぇ爆笑ラブラブ

 

早く上がったチームは

 

ジャグジーで幸せなひと時をキラキラキラキラ

 

よっしゃーーーーどんどんいこーーぜー!!!!!!

 

 

中性浮力も上手になってきたねぇお願いキラキラ

 

 

チームでまとまるのも上手~ラブラブ

 

 

 

!

岩崎チームだルンルン

 

カメラを向けるとピースしてくれる余裕が出てきましたチョキチョキ

そして、真剣にブリーフィングを聞きますラブラブ

 

その真剣な眼差しグッドOK

 

どんどんたのしんでおいでっグッキラキラ

何見てるんかな!?!?

 

?

 

よね!?

 

米村チームニコニコ

アオリイカの卵とダイバーの卵ウインクラブラブ

 

 

岩崎チームも何見てるかなぁ?

 

あっ!!

 

気づかれちゃった(笑)

 

きもちい~いハート

 

無重力ってすごーーーーいハート

 

空飛んでるみたいハートハートハート

 

早川チームもちゃんと集まってキラキラ

 

生物の紹介をしてもらっています!

 

 

よーーく頑張ってるから

 

休憩だウインク

インストラクターとの楽しい時間

 

お・・・・後ろで嶋村が顔からジャボン(笑)

 

そろそろ終盤になってきておりますショボーン

 

 

あとは、ダイバー認定までがんばろ~ニコキラキラ

 

朝食は2年生と1年生と一緒に食べたりして

 

不安に思っているところや

 

たのしかったーーーー!!!!!!と言うお話をしますキラキラ

 

もちろん

なかよしメンバーでもチュー

 

おいしいかいもぐもぐ!?

 

これ食べて今日も頑張ろうねグー炎

 

スタッフ席キラキラ

 

和食が身に沁みます(笑)

 

SHOHEI’sハート

 

なかよしだなぁと

 

今一度思いましたってへぺろ

 

もうすぐ最後のダイビングだよ~キラキラ

 

ぜったいぜったい

 

楽しんで潜ってきてねっ!!!!!!

 

 

スキルも上手になってきたと言う事は!?

 

さて、皆様の結果はと言うと・・・・・

 

 

 

いえーーーーーーい!

 

DIVERーーーーハートハートハート

 

一緒に入れなかった先生にもメッセージチョキ

 

今度は一緒に潜ろうねグリーンハーツ

 

岩田チームも

 

ハグしておめでとうハートハート

 

いえーーーーーーーーい!!!!!!!!

 

 

 

ほんまにみんなおめでとーーーーーう!!!!!!!!

 

「おめでとう」よねむら

 

数ある写真ファイルの中から

 

見付けてしまったもぐもぐ(笑)

 

そして、

 

もう一つおめでとーーーうなことがガーン

 

 

 

 

小さいころからダイビングをしている生徒さんの

 

100本記念!!!!!!!!

 

こんな瞬間は二度とない笑い泣き笑い泣き

 

 

祭りじゃぁーーーーー爆  笑ラブラブ

 

おめでとう!

 

いつか、いつかみーーーんなでもういっかい

 

潜りたいねピンクハート

 

ほんまおめでとうグリーンハートグリーンハート

表彰式の開催です!!

 

 

 

これから、たくさんの海で沢山の人と出会って、

 

素晴らしいダイビングライフにしてください!!!!

 

そして、お仕事でもいかしてねっキラキラ

 

 

 

 

 

いやーーーーほんまにおめでとう”ISAJI”

 

この後、

 

アクアリスト専攻の皆様は全員

 

DIVERになり、名古屋に帰ってしまいましたえーん

 

一緒に潜った日々、

 

忘れないよぐすん

 

 

 

 

 

 

寂しくサインを書いている岩崎。

 

寂しいねショック

 

 

沢山の感動をありがとう!!

 

また、海で会おうハート

 

 

続いて、

 

 

2クール目ですチョキ

 

パート2はこちらからっ

http://ameblo.jp/divingmaiko/entry-12294410768.html

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ダイビング

 神戸のダイビングは 【ダイビングスクールノリス】

 ↑ お問合せ先など ” ショップ情報 ” は コチラ ↑

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ダイビング ノリス 神戸舞子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。