2016年1月サイパンツアー✨

テーマ:
外はどっぷり雪ですねぇ💦

はてさて、毎年のようにサイパンに行きますが、俺にとってのサイパンは特別な場所なんです😌

もちろん、初の海外旅行の場所でもありますが、何よりダイビングに出会えた場所なんです✨

初めは数あるオプショナルツアーの一環での体験ダイビングでしたが、そこで楽しさに芽生え(初めは二度とやるかと思ったけど…水中の感じが忘れられず…)翌年もサイパンにて体験ダイビングをして、ライセンス取得を決意しました🙌

ライセンスを取って早10年ですが、栃木には海がなく、ダイビングをするというキッカケすら周りにはなく、若くしてダイビングの楽しさを知っていた人達を羨ましく思う一方、ならば楽しさを解ってもらえるキッカケを作れればとインストラクターになった訳です🎶

些細な事が始まりで今にいたり、こうして毎年のようにサイパンを訪れると、あの時の初心に還らさせて貰えるのです💡

もちろん海だけでなく、サイパンの町並みも大好きですが、去年の大型台風で昔の町並みに少し変化が起こったのと、時代の流れで少しづつローカルさがなくなって行くのは寂しい気もします😭

でも、これからもサイパンには出来る限り行って、もっともっといろんな刺激を受けていきたいと思いますね✨

来年もサイパンツアーやります❗
サイパンを楽しみたい方、ダイビングを楽しみたい方、夜の町を楽しみたい方(笑)、みーんな一緒に行きましょう⤴⤴

よろしくお願いいたします☀





























AD

1月サイパンツアー✋

テーマ:
サイパンツアー決定❗

1月23~25日の2泊3日で、サイパンツアー行きます✨
朝発夕帰りで、成田往復送迎致します😌
値段は、燃油サーチャージ、空港使用料等込みで今のところ86000円位ですが、安いツアーから埋まってしまうので、今週の土日辺りに第一段申込みしようと思います🎵  
ダイビング代は、今後相談しますが、例年1ビーチ2ボート約2万位です😊
テニアンとグロット予定です✨
サイパンの観光もやりますし、ダイビングやらない人も大歓迎です👍
現在約10名の参加頂いてます⤴
詳しくは、メールください🎶
よろしくお願いいたしますm(__)m
AD

19日ダイビング♪

テーマ:
土曜日は、全部で四人で福浦にダイビング行ってきました󾠓

天気は曇りのち時々小雨ぐらいでしたが、水温と気温はもう夏なので、全然温かく潜れました✨

皆さんスノボやウェイクとアクティブな方々なので、体験なの?ってぐらい楽々潜って楽しんでいただけました😊

楽しそうな顔は、うちらの最大の栄養剤ってことで、オールでのダイビングでも、俺も楽しく元気に潜れました✋

もちろん、帰りはどんさんでのマグロのホホのマゴ茶を頂いて来ました😝

梅雨も明けたし、これからもどんどん潜りに行きたいですね󾀀














AD

前回ナイター後の花火大会が大好評だったので、 22日苗場スキー場にて、日帰りで、ナイター後の花火大会見て帰りたいと思いますキラキラ
現在、2名ですので、あと、5名受け付けます音符
お子様大歓迎ひらめき電球
ぜひ、今シーズンラストラン楽しみましょうアップ